Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ポケモンペーパークラフト

たまたま見つけました!

公式ではなく、二次創作のペーパークラフトですが、
めっちゃかわいいですvv
(>ω<)

イーブイクラフト


ちなみにサイトはこちらです
http://tenpepakura.cocolog-nifty.com/blog/

試しにイーブイ作ってみます♪


ポケモンメダルワールド

久しぶりの日記でございますvv

めっちゃ久しぶりでなんか恥ずかしいわwww



実は先日、近場のゲーセンでポケモンのメダルゲームを発見しました!
http://gigazine.net/news/20110916_pokemon_medal_world_amshow49/


ポケモンメダルワールド


試しに100円分(メダル約15枚)やってみましたv
メダルを投入すると、フルーツが出てくるので、ポケモン(ピカチュウ・BWの御三家)を動かしてフルーツをとっていって、ゲージを貯めたり、穴にコインを入れて、スロットを回して同じポケモンを3体揃えたりと、ルールは簡単でしたvv
スロットは私の場合、何故かリーチ率が高く、当たりも多かったですwww
ポケモン達が援助して揃えてくれたり、ポケモンが進化したりと、めっちゃ興奮しましたwww

しかもゲージが貯まると、シューティーさんとポケモンバトルのイベントが発動しましたwww


っで、気づけば30分くらいやってましたwww
100円分でどんだけ遊んでたんだかwww


結構ハマってしまったので、また今度行こうっと♪

私のDSi

実は、先週の木曜日にDSiを購入しましたv
どうしても紫が良かったので、アマゾンでDSiの紫のメタルカバーを購入v
メタルカバー i アメジスト(パープル)メタルカバー i アメジスト(パープル)
(2009/03/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る



そして本体。。
紫に合いそうなピンクが良かったのですが、新品のは店頭にはなかったので、中古にしましたv


そして本体とカバーが合体ww


DSi外側

おおww
良い感じの色合わせww(^v^)


そして中身は普通のピンク

DSi内側


すぐに私のDSだってわかっていいねv



ちなみにポケモンの方ですが
四天王行って、Nを倒して殿堂入りしましたよv


今は2軍を準備しているところですw
可愛いポケモン勢ぞろいにする予定ですv


気づけばビクティニがリーダーになってましたv
ちなみに
ニックネームはコルチ
ようきな性格(´v`)♪




+++追記+++

今日、たまたま某ショッピングモールに行ったら、まさかのたまごっちと遭遇www

まめっちくん

まめっち可愛いけど、頭がデカイwww

写メする前に、子供とたわむれていたまめっちくん
子供がバイバイして行っちゃった後、私が写メv

付き添いをしていたお姉さんが
「まめっちくん!綺麗なお姉さんだよ♪」
っと叫ぶと、さっき子供とたわむれてた時よりもまめっちくんがご機嫌に私に勢いよくすり寄ってきましたwww

チュリネ欲しい!!誰か下さい!!(><)

突然ですが、ポケモンホワイトをプレイしている方にお願いがあります!!


チュリネを手持ちに入れたいので、私に下さい!!


ちゃんと、条件もあったりします。。

条件
●性別が【メス】
●特性が【マイペース】
●ボールが【ネストボール】
●ニックネームが【エリン】

以上の条件がすべて含むチェリムを私に下さい!!
条件が多くてすみません;;

その代わり、報酬はゾロアを差し上げる予定ですので、どうかご協力ください
m(??)m

ぽちゃー(・θ・)

手に入れたものw

いやぁ?ww
まさかの昨日、クラブの後輩の誕生日プレゼントを買いに行く為に、もう1人の後輩と一緒にショッピングセンターに行ってきました♪

そしたらナムコのゲームセンターで、ポケモン映画の半券見せたらクレーンゲームが1回無料になるので、試しにやってみましたvv
そしたら見事にポッチャマGETww
・・・まぁ、店員さんに撮りやすい位置に置いてもらったおかげもあるけど(^^;

そしてその後、一緒にいた後輩から遅めの誕生日プレゼントとして、ポッチャマとアチャモのモンコレを頂いちゃいました♪(≧∀≦)/
うわぁーww
めちゃめちゃ嬉しいww
今はKAITOとMEIKOのねんぷちと一緒に飾ってますv
何気に並べるのが夢だったww
眺めてたら、完全にポッチャマがKAITO、アチャモがMEIKOのポケモンに見えてきたww

まさかのサプライズ、幸せでしたww(´ω`)

 | HOME |  »

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


