Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ツイッター

ツイッターはじめました♪ 3カ月以上続くように頑張ります! 
http://twitter.com/peach_wing

ふぅ?。。(´。`)=3

2010年10月2日をもちまして、TOMONは閉鎖いたしました。
今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
m(??)m


サイトは今日閉鎖して、他にもいろんな物を削除しました。
ボカロ曲紹介のブログも削除しましたので、よろしくお願いしますm(??)m
これで少しは活動的になるかな?


これからは、ブログ中心に頑張ります!!
これからも桃山つばさをよろしくお願いしますm(??)m

【重大なお話】あぁ;;色々と謝らなくては;;

いやぁ;;
本当に長い間、放置状態になっていましたね;

本当にすみませんでした;;


夏休みの間、クラブ活動に遊びイベントでオフを思いっきり楽しんでおりましたv
日記の方も、実はmixiに書き込んでいるのに、あまりにもオフすぎる話題でしたので、なかなかこちらで書き込めなくって;;


けど、本当に大学生になってからHP運営出来てない;;


という訳なので
悩んだ末、HPの方は閉鎖しましてこれからはブログ1本で頑張りたいかと思います。
早ければ、明後日の10月からになるかと思います。

その代わり、ブログは頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますm(??)m




あと、ポケモンブラック購入しました!
クラブ内でも流行ってますvv(^v^)
流行ってる原因がほぼ私が勧めたせいなんですがww
ちなみに今は、四天王挑戦前でレベル上げしているところです♪

あと、DSiを購入する事にしましたv
明るいほうが良いと親に言われたのでww



ではでは、本日はこれぐらいにしときます(・ω・)ノ

久々にサイト内のページを更新

TOMONのサイトの【ぶろぐ】ページを更新しましたv

ブログ(このページ)を
【同窓】か【新窓】
のどちらで開くか選択可能にしてみましたv


あと
以前記事に書いた
私の手持ちポケモンの紹介も貼り付けていますww
(一部修正している部分があります)


本当は手持ちポケモン紹介の部分を
小窓で開けたかったんですけど
Javaスクリプトを使うそうなので
今の私の技術ではここまでが精一杯;;

誰か、わかりやすく教えてくださる方いませんかね?

これなら皆見れるからいいよねv

pixivのブログパーツを追加してみましたv
これなら、登録していない人でも見れますよね♪

 | HOME |  »

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


