Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



サンゴにゃん

ジュエルペットのサンゴにゃん描いて見ましたw



アニメ風ではなく、オリジナル寄りにして描いてみましたv(・∀・*)


また改めてpxivに載せよう!

お試しでちょっと描いてみたv

そういえば、ボーカロイドの話はしているのに、イラスト全然描いてなかったので
試しにKAITO兄さんとMEIKO姉さんを落書き程度に描いてみましたww



KAITO兄さん

KAITO兄さん


MEIKO姉さん

MEIKO姉さん



何か違うような気もしますが
だいたい合ってますかね?
(^ω^)?




おまけ。

カイメイ?

落書きですv
一応カイメイですvv

急にKAITO兄さんに腕をしがみつかれて驚いてるMEIKO姉さんww



・・・もうちょっと、練習しないと;
(`◇´)9

お大事にです。。

まさかのオードリーさん、2人ともインフル感染とは…

本当に、お大事にです。。m(??)m

これ、自宅ですか!?



シェゾの自宅に吹いたww
しかもパンツ一丁ですかww

シェゾが欲しい!(ぇ

シェゾ同盟に参加しちゃいましたww

という訳なので
今回はシェゾ同盟参加記念に、シェゾの動画を載せちゃいますvv

シェゾ特集ですみませんw(ぇ


続きにいきまーす♪
Read more...

 | HOME |  »

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


