Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-07 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



スペシャルドラマ「めぞん一刻」の感想カキコ

ほとんど、中林大樹さんのめぞん一刻公式ブログに書き込んだコメントと同じ文章になってしまいますがすみませんね;

めぞん一刻、すっごくよかったーーvv

町並みの雰囲気からキャラのイメージまで、本当にめぞん一刻ってカンジが出てて本当によかったなぁ?w
五代くんの成長と管理人さんの態度の変化と、それを楽しむ一刻館の住人が本当に面白かったですw

とっさに心の中で「五代くん頑張れ!!(><)」って叫んでしまいました(笑)

内容がコミックとほとんど同じだったから、「っあ!コミックと一緒の場面だ!!」って思いながらわくわくしてましたw

続編、是非放送してほしいです♪(^^)

放送日が発表されましたw

やっと、テレビ朝日系列で放送予定のスペシャルドラマ【めぞん一刻】の放送日が公式サイトで発表されましたvv

放送日は…


5月12日(土)夜9時?


皆さんw
ちゃんと覚えときましょうねw(ぇ
サブキャラも公式サイトで発表されましたw

1番ツボにはまったのが、茶々丸のマスター役が柳沢慎吾さんw
まさか柳沢慎吾さんがこの役をやるとは見当もつきませんでした(^^;

主題歌もユーミン(松任谷由美さん)だからびっくりしました♪♪

ますます楽しみになってきましたvv(^^)

コミック文庫

どうもw
最近、近くの某古本屋でコミック文庫のめぞん一刻を探し回っては購入してますw

初めコミック文庫って何なのかよくわからなかったのですが、コミック文庫って、普通のマンガ本の大きさではなく、文庫本の大きさで表紙も少しシンプルなんですねw
けど、中身は普通のマンガと同じなんだよねvv
普通のマンガ本に比べるとコミック文庫は話数が多い変わりに値段が高いです;

とまぁ、コミック文庫の説明はコレぐらいにしとこうか(^^;

書店で見たときに初めて【めぞん一刻】のコミック文庫を発見したのですが、値段が600円。
という訳なので古本屋で探し回ったのですが、全巻見つかりませんね(^^;
っで、購入したコミック文庫版の【めぞん一刻】は、2巻・9巻・10巻ですw
ちなみに画像も貼り付けますねw(画像は2巻です)
komikkubunnko

けど本当になかなか見つかりません。
しかも値段が大体350円くらい;;(2巻はなんとか105円で購入)
普通のマンガ本でも399円;;
5年前くらいは105円で売ってたのに何で値上げしてるんだろうか?
まさか、ドラマやるからとかじゃないよね(・。・;

近っ!!

あれからもっと調べてみたところ、私の住んでいる町にパチスロのめぞん一刻が設置されてるパチンコ店が3件あることが発覚しました(^^;
まさか駅前にあったとは…。
しかも私が通ってる塾の近くにもあったし(^^;
いやいや、まさかこんな近くにあったとはね(^^;

ちなにこちらがYouTubeで発見したパチスロめぞん一刻の機種紹介VTRです。


けど何度も言うように、私は未成年なので出来ませんけどね(^^;

パチスロ、あったのね(^^;

うわぁ?。。
YouTubeのサイトでたまたま見つけたけど、めぞん一刻のパチスロなんかあるんですね。
まぁ、私はまだ未成年なのでできませんが、公式サイト見ただけで興奮してきました(^^;
なんか、リメイクってカンジでw
しかもこのパチスロ、登場したのが去年っぽいですw

大人でパチスロ&めぞん一刻が好きな方は1度プレイしてみてください♪

ちなみに公式サイトは
http://www.olympia.co.jp/machine/mezon/index.htm
です。

それにしても、音楽もキャラも全てがいいなぁ?(´∀`)ノ
けど正直言って、パチスロよりリメイク版のアニメかインターネットアニメがよかったなぁ。。
私パチスロできないから(^^;

 | HOME |  »

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


