Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



第712回「スパゲティ、好きな味は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「スパゲティ、好きな味は?」です。スパゲティ。それは上にかけるソースの味で全く気分を変えて楽しめてしまう素敵な食事。皆さん、スパゲティはどんな味が好きですか?ミートソース?ぺペロンチーノ?カルボナーラ?そ...
FC2 トラックバックテーマ:「スパゲティ、好きな味は?」




という訳で、初めてFC2さんのテーマで記事を書いてみますv


そうですねー。。

子供の頃から大好きなのは、やっぱりミートソースかな?♪
あのトマトソースとお肉が美味なんですよねw
しかも、マッシュルームやなすび入りのミートソースも美味ですよねーvv
パスタだけでなく、ミートソースは他の料理にも使えますからサイコーですね♪

最近ではカルボナーラにもハマってますよv
あの、クリーミーな味わいとベーコンがナイスマッチング♪
黒コショウのちょっぴりな辛さもGOODですな?w



…けど、↑で語ったヤツは全部レトルトや冷凍食品のだったりしますけどねv(ぉぃ


1進化ポケモン

マリル&プリン

オーガさんのイベントにまた参加しちゃいます♪
今回のテーマは「1進化ポケモン」との事なので、マリル&プリンですw
丸々コンビで「仲良し?♪」なカンジで描いてみましたvv

ちなみに今回はラフ画をスキャナーで取り込んでパソコンで色づけしてみました♪
初めての色づけだったので、綺麗には出来ませんでしたが、次からの色づけは、もっと綺麗に出来たらいいなっと思ってます♪
今度は背景も付けれたらいいなvv

そうそう
今回はイラストだけでなく、語りもあるみたいです。。
テーマは「大人になったなぁと思ったとき」
大人になったなぁと思ったときかぁ?。。
そうだなぁ?…
そういえば、学校の下校中とかで公園で遊ぶ子ども達を見ると思っちゃいますね?。。
いつの間にか、公園で遊ばなくなったっけ。。

祝!TOMON4周年!!

TOMONは4周年を迎えましたww

このたびTOMONは本日12月3日で4周年を迎えることが出来ました♪
これもTOMONに親しんでくださった皆様のおかげですww
もう、皆さんにどう感謝したらいいのだろうか。。

某6周年を迎えたサイトさんのようなプレゼントキャンペーンは管理人が子供だから出来ないし(ぇ、リクエスト企画はついこの前にやったし…。。

何か皆さんに感謝したいことしたいんですけどね?。。

よし!

インプちゃんをあなたのサイトやブログに遊びに行きます!!(ぇ
「是非来て欲しいw」と希望者はこの記事のコメント欄でご応募して下さい。

・名前(HN)
・サイトorブログ名
・サイトのアドレス
・インプちゃんに来て欲しいという熱いメッセージ

以上の4つをお書きになってご応募下さい。
締め切りは今日?来週の水曜日までといたしますv



記念企画募集しちゃったけど、応募来るかな??

ちなみに只今私は期末テスト中だったりしますw
今日から来週の水曜日までです(^^;
今日の日本史、予想以上に簡単でよかった♪

私の愛犬を紹介します

コリンク☆
可愛い私の愛犬ちゃんですw
という訳で、私もオーガさんとこのイラストコンテストに参加してみましたw
最終進化系のレントラーがオオカミっぽいのでいいですよねvv

そういえばよく思えば、ポケモンのゲームで犬・狐・狼なポケモンってあんまり育ててないなぁ?。。
その中でもコリンクしかなかったり(^^;
アニメのコリンクの鳴き声可愛かったなぁ?「リンリン♪」ってw
猫系ならよく育ててるんですけどねvv

次回ももし開催されるなら、そのときのテーマは猫系のポケモンがいいですねw(ぉぃ


●おまけ
ブルーさん
ブルーちゃんも描きましたw
こっちの方が犬っぽいですね(笑)

明日が楽しみ♪

わ?い♪わ?い♪
明日、いよいよポケモン映画観に行きますvv
シェイミGETするぞぉ?vv

そして、そのついでにシェイミ(スカイフォルム)のあみぐるみを編むために必要な毛糸も買いに行きますw
だってさぁ?。。
シェイミグッズは沢山出てて、ぬいぐるみも売ってますけど高いですから(^^;
自分で編んだ方が安いんですよぉ?。。(^^;

まぁとにかく、明日が楽しみですw


続きはコメントの返事v
Read more...

 | HOME |  »

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


