Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2008-12 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



今年1年ありがとうございましたw

皆さん
今年も色々ありましたが、本当にありがとうございましたww

今年は何と言ってもポケモンでは、プラチナが発売して、可愛いシェイミちゃんが活躍して本当に楽しかったですねvv
ちなみに、シェイミは来年の春にはWiFi通信やお店の配信(アイテム:オーキドのてがみ)で、プラチナでシェイミがGETできるという情報がありますよw
楽しみですねw

そういえば今日、近所の商店街で火事が起こる夢をみました。。
気になったので夢占いで【火事】をキーワード検索したら…

「幸運を暗示します。思いがけない大きな利益を得たり、何事にも期待以上の結果を出せそうです。特に自分の家が火事になったり、激しく燃え上がる夢ほどより大きな幸運に恵まれるでしょう。また火事の夢は、激しい感情を示し、強い欲求や願望、意欲の表れでもあります。」

っと結果がでましたw
意外にも火事が出る夢っていいんですね(^^;
驚き驚きww


ちなみにその夢を見た後、また別の夢が
テレビで近所のスーパーが紹介されていて、そのスーパーには中国産のものしか陳列されていないことが発覚した夢(^^;
なんちゅう夢じゃww
こちらも【スーパー】でキーワード検索しましたよ♪
すると、こんな結果が

「お金や物に対して欲が出てきているようです。また、欲しいものを手に入れられないことへの不満がたまっているのかもしれません。何も買わない夢なら、とうぶん欲しいものは手に入れられないかもしれません。」

どんだけ欲が出てるんだかw
他にも夢に出てきたキーワードを検索したんですけど、ほとんど欲に関する結果がww


多分、最近欲しくなってきたコレ↓のせいでしょうw

いやぁ?w
どうぶつの森シリーズに似ていますけど、アイテムやシステムも結構充実していていんですよw
どうぶつの森はほのぼの系ですが、こちらはファンタジー系ですねw
知名度は低めですけど、どうぶつの森並の楽しさなのでオススメですvv
魚釣りや虫取りは出来るし、好きキャラと親友になったり恋人になったりできて楽しそうですvv
お正月迎えたら是非GETしたいですww


っあw
来年もよろしくお願いしますね?♪

 | HOME |  »

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


