Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



とうとうお別れしちゃった;

突然ですが、コメント返しは今回はおやすみします。。

実は、私が気に入っていた塾の数学の先生(4年以上教えてもらっていた)、社会人になる為塾を1月一杯で辞めてしまう事に;
この前の土曜日が教えてもらう最終日でした。。

まぁ、向こう(先生の方)は「卒業論文が提出日(2月4日が提出日)までに書き終わったから暇だぁ?。。」とかのんきな事言ってたなぁ?。。
そういう私はその時、「うんうん」っとうなずいてただけだったけど(^^;

授業が終わった後もまだ私はお別れするという実感がなくて「ありがとうございました。」の一言しかお礼の言葉が出なかった;
月曜日(英語の科目で塾へ行ってる)になって2月からの予定表をもらった時、数学の先生が新しい先生の名前に代わっていてやっと実感が沸いてきた;

まぁ、運良くまだ塾に先生がいたからちょっとホッとしたけど、今思うとアレが最後の対面だったのかも;;

そうそう
実は今までに先生の雑談から出てきたヒントを繋ぎ合わせてネットで検索してみたら…なんと、先生が在学している(もうすぐ過去形になるけど…)大学がわかった!

いや?。。
まさか、こんなお偉いさんだったとは。。
理数系とはいえ、凄い方だったとは。。…ていうか、普通にフルネームで掲載されてたけど、いいのかな?
まぁ、研究室のホームページみたいだから仕方ないっか(;^_^A

このお別れで辛くなった気持ちを、いい思い出になるまでゆっくり時間を掛けますね。。

多分見てないと思うけど…
先生、今まで本当にありがとうございました。
先生のおかげで数学が好きになりました。
100点を取れたのも先生のおかげです。
本当にありがとうございましたm(._.)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/112-7e2c4988

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


