Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-09 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んーぱーか、ん・ぱ・か♪

ふぁ?。。
やっとテストが終わって、今日から14日の終業式までは学校はお休みw
しばらくのんびり過ごせれるぞぉ?vv

そうそう
TOP絵更新しました?。。
今回は【夢のクレヨン王国】ですw
当時見ていた好きなアニメの1つですw
TOP絵だと、普通のコスチュームのシルバー王女がわかりませんね(^^;
あまり知らない方もいますし、OPの部分だけ貼り付けておきますvv
歌ってるのはシルバー王女役の徳光由香さん(テイルモンの声の人)で、とっても明るい曲ですw



ちなみに、物語の内容は…
クレヨン王国の王女シルバー、
シルバー王女には12の悪い癖があります。。
そのシルバー王女の12歳の誕生日に長年封印されていた死神が復活します。
死神がシルバー王女の両親、ゴールデン国王とオパール王妃に近づこうとした瞬間、謎の少年がシルバーの両親を石に変えたのです。
石になった両親を元の姿に戻してもらう為に謎の少年を探しに、そして死神の目的を明らかにするためにシルバー王女は、家来のブタのストンストン(声:竹内順子)とニワトリのアラエッサ(声:坂田おさむ)とともに旅立ちます。

というお話ですw
ちなみに、シルバー王女達の助っ人として毎回ランダムで登場する12人の野菜たちも必見ですw

ニコニコ動画で全話見れますよvv

スポンサーサイト

コメント

懐かしい~~~

つばさちゃんこんばんは~。(ここでは初かな?
夢のクレヨン王国、なつかしいな~~~!
ユーチューブのクレヨン王国のOP見たよ~。!
私が中学生の時だから、すっごいなつかしかったよ。
ビデオにとったり、リアルタイムでみたりしてたよ~~。!

シルバー王女、欠点が沢山ある女の子だけど、
なんだかとっても可愛いな~~って思ってた事を思い出しました~。
それにしても、シルバー王女、絵をみたら12歳にみえないよなぁ~。
始め9歳くらいだとおもってたよ。
でもそのギャップもなかなかすきだったよ~~^v^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/129-d0e7ed6e

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。