Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


初めてバトンが回ってきたよ?♪(^▽^)ノ

わーい♪
エクさんからバトンもらっていました♪(´∀`)ノ

なんでも、【デートバトン】みたいです。


【デートバトン】
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

別に何も思いませんけどね♪
それに、まだ来てくれるんだから、私はうれしいですけどね♪
というより、待ってるときに、DSを持っていくかもv(ぇ!?
DSをしていたら、時間が経つのも忘れるぐらいですからね♪
気が付けば、2時間以上も待っていたって事になってたりしてw



Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

「え!?ちょ、ちょっとどうしたの!?その服装…。」
と言った後に、笑っちゃうかもw



Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
あまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?

「ねぇ、私にもかまってvv」と言うか…
「ねぇ、私とデートしるの、イヤ?」と聞きますね。



Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

会計の近くにある、いすにでも座って待っていますね♪
そして、DSをするのだ!!(ぉぃ!



Q5.相手の人のお揃いの携帯にしたい!!

そりゃ、したいけど…
やっぱり色ちがいにするね?。
というより、相手に許可を得ないと!!



Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

「ほんじゃ、今度会ってみる?私の家に遊びに行くという設定にしてさ?。」
とか言ってみたりw(^^♪
けど、自分の親に紹介するのって、なんか緊張しそうかも?♪



Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「え!?私なんかでいいの?」
って、聞いてしまいます!!(//><//)
そりゃ、本心はとっても嬉しいですけどね♪きっぱり、「いいよ♪」とは言えないなぁ?。





とまぁ、こんなカンジになちゃったけど、
!!
そうだ!
回す人を決めないと…といっても、私のHPて正直、だれが見ているのかよくわからいので、このバトンを見て、【是非、やりたいです!!】と思った方がやってくださってOKですよ♪(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/14-67b54d80

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


