Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


USJに行って来ました(*^皿^*)v

USJの地球儀w

学校の遠足でUSJに行って来ました?♪
(^v^)
もう、と?っても楽しかったですよw
ちなみに今回のを入れてUSJに行ったのは2回目だったり(^^;

朝8時40分に現地集合だったから、電車とかラッシュ時だったから乗るの大変だったなぁ?;
しかも京橋の駅に着いたら社会人やら学生の人たちが出勤・登校してて大勢だった(??;)
まぁ、こういう都会に来るといつもそう思うけどね(^^;

話がずれちゃった(^^;
えっと?・・・

もう、新しいアトラクションとか増えてて嬉しかったですvv
体験したアトラクションを紹介しますね?♪

まず初めに乗ったのは新感覚アトラクションの
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
ジェットコースターに乗りながら音楽を聴くという新感覚w
ちなみに選曲は全部で5曲w
私は結構標準(?)なDREAMS COME TRUEの「大阪LOVER」を選びましたよvv
音楽を聴きながらだからテンションも上がるけど、ジェットコースターが上に上がると空気圧(?)に押されたり、下がると今にも空に飛びそうな感じになってスリル満点でしたw

次に、
スヌーピー・スタジオに行って、ジェットコースターに乗ったりウォータースライダーに乗りましたよw
コチラのアトラクションはお子様向けですけど、大人でも普通に楽しめますよw

ジョーズにも乗りましたよw
ガイドさんの演技にちょっと驚きましたけど(^^;
ジョーズの迫力にビビりました(^^A

ジュラシック・パーク・ザ・ライドは本当にずぶ濡れになりましたw
まぁ、私は濡れる事を知っていたので以前にUSJのパーク内で買ったポンチョ(レインコート)を着て乗りましたけど、運良く最前列に乗れました♪(^v^)v
最後の25.9mの高さから落ちる所がやっぱり最高ですvv
その落ちた瞬間に大量の水がかかってずぶ濡れに(^^;
けど、ポンチョ着てたから頭だけ濡れたw
ポンチョ着ててよかった?w

そして、私が1番楽しかったと思ったアトラクションの
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライドは本当に最高でしたw
私、乗るまではスパイダーマンの事あんまり分からなかったけど、スパイダーマンってとってもカッコいいヒーローなんですねvv
スパイダーマンと敵の戦いを見ながら乗ってる自分達まで敵の攻撃を体験できちゃうんですからねw
3Dメガネも凄かったですvv
本当に目の前にスパイダーマンがいるみたいで楽しかったですww
そうそう
ちなみに初め乗った時は映像の乱れがあったみたいで途中で止まってしまったので、サービスでもう1回乗れることにw
なんか2回乗れてラッキーな気分になれましたw
一緒にまわっていた友人達もこのアトラクションが気に入ったので違う時間にもう1度乗りましたよvv

4Dも体験しましたw
ちょうど上映していた4Dは
シュレック 4-D アドベンチャーでした。。
これ、映像を観ながらシュレック達の冒険を体験出来るというアトラクション。。
ドンキーのくしゃみが飛んできたり、木から落ちてきたクモが足元に走ってきたり、馬車が揺れたりしてハラハラのドキドキでした(^^A

ちょうどシュレックを観た後に外でファンタスティック・ワールドというショーをやっていましたw
そのとき撮った画像↓
その時撮ったヤツ

なんか盛り上がってましたw(^^;

そういえば、ETのアトラクション運営中止になってた;
ちなみにウォーターワールドも見ましたが途中から見ましたw
けど、楽しめましたよvv
あの演技力が凄かったw

バック・トゥ・ザ・フューチャー(R)・ザ・ライドもよかったなぁ?w
本当にタイムマシンに乗ったみたいで楽しかったですvv
ものすごく揺れるしw
恐竜に食べられそうになるしw

ターミネーター 2:3Dもよかったなぁ?。。
リアルに3D過ぎて、どれがリアルで映像なのかわからないくらい凄かったですw
けど、ガイドのアヤノコウジさんがすっごく面白かったですww(ぇ


コレで体験したアトラクションは全部ですw
帰りにお土産を買って友人達とラーメンを食べて帰りましたvv
すっごく楽しかったなぁ?♪♪
(*?∀ー*)
スポンサーサイト

コメント

USJ遠足おつ~w
行って見たい場所No1だったりもしますw
いろいろアトラクション回れたみたいでよかったね^^
お兄ちゃんは羨ましいぞっ!(黙レw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/165-b0a75a71

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


