Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



せっかくの夏休みなので…

どうもです?。。
今日は色々とお知らせしたいことがあります?。。


まず、ブログのテンプレートを変えてみましたw
かわいいうさぎちゃんテンプレートですvv
今回は可愛いシュミに走ってみましたvv(^^;
…いや、別にピンク好きではありませんから誤解しないでくださいね?;


そして、お絵かき掲示板・管理人のスケッチブックでお借りしているatpaint.jp様は現在緊急メンテナンス中で、復旧は11日17時ごろを予定しているとの事です。
ですので、自動的にお絵かき掲示板・管理人のスケッチブックのページ・スケッチブックに投稿したTOPにあるランダムイラストなどはしばらく観覧できない状態になっております。
ご注意くださいね。m(??)m


そして重大なお知らせが!!
ホームページのサイト内をリニューアル予定したいと思っていますw
せっかくの夏休みだし、ホームページ内も可愛いシュミにしたいな?って思ってたりvv
そして、リニューアル後にはあのオリキャラが看板キャラとして復活する予定です♪
楽しみにしてくださいねww


続きはコメントのお返事
管理人宛の方。。

いえいえ。。
元気になってくださって私も嬉しいですw
こんな私でよければ言いたいこと吐いちゃってくださいね。。

あみぐるみも褒めてくださってありがとうございますw
やっぱりシェイミは可愛いですもんねw

ではw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/199-b6c463e8

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


