Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


まったりしてますよ?(^^;

最近、めぞん一刻の文庫本をちょくちょく買いながらポケモンプラチナのソフトの発売日を待ってます?。。
そういえば企画、全然参加者が来ないなぁ?;
他サイトに宣伝しようかなぁ?。。

そういえばおととい、古本屋でめぞん一刻の文庫買ったとき、相手の店員が世間が言うイケメンという顔の店員だったんですけど、おつりをもらう時にめちゃめちゃ私の手を触られました。。
正直、まったく嬉しくなくてめちゃめちゃ困りましたよ;;
一瞬固まったし;;
私、世間が言うイケメンになんかまったく興味ないんですよぉ?。。

まぁ、見た目より中身ですからねw
しいと言えば、見た目はめぞん一刻の五代君みたいな顔がタイプかもw(ぇ
いやぁ?。。
あくまで例えですから(^^;


そういえば今日、なんか微妙な夢をみました。。
私の憧れの学校の講師の先生が私のクラスで国語らしきな特別授業を開いてくれて、必死に説明している先生に見とれていると、先生に漢字の質問を当てられて困った夢でした。。

暇なので、今日の夢をぐっちゃんの夢占いで占ってみましたよぉ?。。

+++うらないの結果+++
あなたの夢は、これからしばらく仕事や用事に忙殺される事を示しています。
毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果ててしまうでしょう。
なんとか休息をとらないと、肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。
無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう。

これから忙しくなるの!?
今、めちゃめちゃまったり&のんびりしてるんですけど!?
まぁ、このまままったり&のんびりしよーっとw
スポンサーサイト

コメント

めぞん一刻ハマってるみたいだねw
ってか犬夜叉の人じゃなかったっけ?w
企画参加したよぉ~v
仕事、精神的に忙しくてこれなくてごめんね^^;w

にゃあ~夢いいよねぇ~^^
オレはなんかいつもどっか別の場所にいて。。。
いつもどこかへ行こうとしている途中の夢見^^;
自分をあまり追い込まないほうがいい?w

つばさcもあまり自分に負担をかけないようにねっ!v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/212-0efcd9d5

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


