Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



めぞん一刻ドラマ化!!

ぉお!!

昨日、テレビで某アニメランキングを見ていたのですが、なんと!
めぞん一刻がドラマ化するんだって!!(゜∀゜)ノ

やった??vv(●´∀`●)ノ

実は私、小6の時に一時、めぞん一刻にはまっていました。
しかも某ランキング番組を見てはまりだしました;

なんでも…
放送開始は来年の春だそうで、音無響子の役は伊東美咲さんだそうで、五代裕作役は現在オーディション中とのこと。


っで、調べてみたところ、ドラマ『めぞん一刻』の公式ページ発見!!
http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/
す、スペシャルドラマなんですね(^^;

けどさぁ?音無響子や五代裕作はまぁ、役決めやりやすいと思うけど、そのほかの一刻館の住人の四谷さん・朱美さん・一の瀬のおばさんの3人、結構決めるの大変だと思うなぁ。
めぞん一刻ってちょっと、エロい場面が少々あったけど、そこはやっぱり外されるのかな?

けど、とにかく楽しみだなぁ?♪
ドラマ版のめぞん一刻w



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/22-70719be3

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


