Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-09 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


嬉しいニュースww

どうもお久しぶりですww
無事に中間テストの結果も返ってきて落ち着きました。。
結局、欠点だったのはライティング・日本史;;

そうそう
今朝、短大の合不結果通知が届きましたよ!

結果は…



無事に合格しました!!


もう、本当に嬉しいですww
すっごく嬉しいですww

お祝いしないと…vv
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

中間テストや面接試験等お疲れ様でした~。
この時期は色々な行事が重なり合って、どうしても忙しくなっちゃいますよね;
そして、短大合格おめでとうございますっ!
来年から一人暮らしを始める場合はちょっと大変かもしれませんが、大学生になると自由な時間が今より一層増えると思います~。
楽しい学生ライフが送れると良いですねw
高校生活も残り少ないと思いますが、思う存分楽しんじゃって下さいww
ではではっ

ここに書き込みするのは久々だなーw

合格おめでとう!
自分も4年前、きっと同じ気持ちだったと思いますw

大学生活もあっと言う間に過ぎますよ~w
楽しんでください~!

コメントどうもですw

ひろっぴさんどうもですw
本当に大変な期間でしたよぉ~。。
文化祭で楽しんだ直後に中間テスト一週間前なんだもん;
しかも中間テスト中に面接試験;;
そのせいでPCできなくてサイトが放置状態になってました(^^;

けど、本当に今はほっとしてますよw




ほんごうさんどうもですw

ありがとうございますw
私は短大だから、2年間だなんて本当にあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ~。。


とにかく、残りの高校生活も大学生活も楽しくかつ頑張りますねw

っあw
ちなみに学校は家からすぐ近くだったりしますw
自転車で15分くらいw
何気に高校より近かったりしますv

おおおお~~!!おめでとう~妹よ~v(マテ
ビッグニュースですな^^
OKぇ~^^後はもう4月に短大に入学するだけですな~^^
期末は大学受験には響かないから、まぁ赤点とらないように
~ってね^^♪
合格も嬉しいけど受験から開放されて
好きな事ができるのが一番うれしいよねv

合格おめでとぉ~☆v-221

どうも、こんばんはですー、
タカシです(^^

あっ、合格おめでとうございます!
試験とかお疲れ様でした。

高校生活も残り少ないと思いますでしょうが、楽しんで下さい~♪

それではー。

ありがとうですw

猫兄さん・タカシさんもお祝いコメントありがとうございますw
残りの高校生活楽しみながら頑張りますねvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/220-23b35279

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


