Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-07 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


祝!TOMON4周年!!

TOMONは4周年を迎えましたww

このたびTOMONは本日12月3日で4周年を迎えることが出来ました♪
これもTOMONに親しんでくださった皆様のおかげですww
もう、皆さんにどう感謝したらいいのだろうか。。

某6周年を迎えたサイトさんのようなプレゼントキャンペーンは管理人が子供だから出来ないし(ぇ、リクエスト企画はついこの前にやったし…。。

何か皆さんに感謝したいことしたいんですけどね?。。

よし!

インプちゃんをあなたのサイトやブログに遊びに行きます!!(ぇ
「是非来て欲しいw」と希望者はこの記事のコメント欄でご応募して下さい。

・名前(HN)
・サイトorブログ名
・サイトのアドレス
・インプちゃんに来て欲しいという熱いメッセージ

以上の4つをお書きになってご応募下さい。
締め切りは今日?来週の水曜日までといたしますv



記念企画募集しちゃったけど、応募来るかな??

ちなみに只今私は期末テスト中だったりしますw
今日から来週の水曜日までです(^^;
今日の日本史、予想以上に簡単でよかった♪
スポンサーサイト

コメント

4周年おめですー!
せっかくの嬉しい企画なんですが、自分のブログに来てもらうのもアレなんですよねぇw;

最近更新停滞気味ですのでorz w;

これからも頑張ってくださいな~!

ほんごうさん、お祝いメッセージありがとございますww
(^v^)

あらら;
それは残念ですね;
また何か機会があれば参加してくださいねv

では、コメントありがとうございましたww

つばさちゃんやほーぃ♪
寝落ち直前のえくりぷすさんですよー
すっかり遅れてしまいましたけど、4周年おめでとう♪
ついに5年目突入ですねv
今まで頑張ってきたつばさちゃんに感謝するでしゅv
テストももうひと頑張りですねっ♪

■名前(HN)
えくりぷす
■サイトorブログ名
パンダくんのガレージR
■サイトのアドレス
 [ ぱんガレ   ]【検索】←
…ごめん一回やってみたかったw
■暑苦しい…じゃなくて熱いメッセージ
インプちゃんがサイトを荒らしに…じゃなかった、遊びに来てくれるのですかっ♪
イラストサイトならではの企画でいいですね~v
ぬこぢゃらしと、カリカリと、あそべうねどこ用意して待ってます♪
もちろん、もふっ娘大好きなサイト主が鼻息荒くして待っていまs(企画中止フラグ

えっと、こんな感じで良いでしょうか?
最近PCいじれる時間が少なくて涙目のエクリプスさんでしたーっ。
2日連続で昼休み&昼食無しなんだZE(誰

それと
下のコリンクかわいいぜちくしょー!!

エクお兄ちゃんコメントありがとうございますww
眠くて疲れている中、わざわざコメント&エントリーありがとうございますvv

いえいえ
こういう応援してくださっている皆さんの支えがあるからこそ頑張れたんですよw
だから、エクお兄ちゃんに感謝返しw
感謝でしゅ~♪

エントリーありがとうございますw
エクお兄ちゃんがエントリーしてくださっていなかったら、もしかしてらこの企画中止になっていたかもしれません(笑)
明日が締め切りなのにエクお兄ちゃんが1人目のエントリーとはw
ぬこぢゃらしとカリカリとあそべうねどこ、楽しみにしてますww(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/233-84ad61f2

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


