Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-09 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


昨日のおまけ♪

20081214214258
昨日買ったクッキー缶の中身は、こんな可愛いイーブイ・進化系達がプリントされてるクッキーがw

めちゃめちゃ可愛くて食べるのもったいないよv
スポンサーサイト

コメント

ポケセンツアー、お疲れ様でしたっ♪
つばさちゃんはポケセンオーサカですよね。
そのニャース招き猫ってオオサカ限定でしたっけ?(うろ覚え
買ったエーフィードールかわいいですねv
エクリプスさんだったら、ノーマルイーブイは間違いなく購入確定ですけど
あと進化系キャラのチョイスに悩みそうですね~
閉店時間までアホみたくブイコレコーナーにつっ立ってそうw

下記事右下の手書きの「さがしてます」が気になるw
クッキー缶、こんなに可愛いイラストのプリントは勘弁して欲しいです;
食べられないではないかっ!!(爆)
いっその事、プラスチック製の観賞用クッキだったら
良かったのにw(人形焼とか食べるの苦手な人w
まさに生殺し状態www

イーブイ入手もお疲れ様です♪
これだけの為にエクリプスさんも行きたいんだけど、交通費と行ける日が…orz
そういえば進化させてポケセンに持って行くと、記念品がもらえるのでしたよね。
エクリプスさんだったら、ブースターかなぁ…(戦力的に;
ダイパ序盤、ほのお系キャラが極端に少ないよね;
って、行けないんじゃ取らぬ狸の何とやらですよねw
あー行きてぇ。

つばさちゃんもまたもう1回ポケセン行けるといいですね~

エクお兄ちゃんやほほーいい♪

エクお兄ちゃんどうもですw

そうですよ♪
招き猫ニャースはオーサカ限定ですよv
ポケモンセンターオーサカの開店10周年の記念グッズなんですよw
10年だなんて早いですね~。。
開店した当時、私も家族と行きましたけど、店の前に行列が出来てたっけw
店の中も電車のラッシュ時みたいになってたのを覚えてます(笑)

とにかくこのニャースのイラスト可愛いですw
ニクキュウかわいいww

エクお兄ちゃんはイーブイドールが欲しいですかぁ~。。
イーブイも可愛くて欲しかったんですけど、学生の財布には痛い値段(950円)ですからね(^^;
2個買うとヤバイ値段に;;
イーブイちゃんのつぶらな瞳に見とれましたが、エーフィちゃんをw
にゃんこな所&ボディカラーに負けましたww

<下記事右下の手書きの「さがしてます」が気になるw
ああw
それは、今テレビのCMでやってるポケモンプラチナに出てくる幻のダークライさがしてますチラシのシール版ですよw
今の期間中にポケモンセンターでお買い物をするともらえるんですよ♪

現在、貰ったイーブイちゃんは見事エーフィちゃんに進化しましたよw
現在レベル41
もちろん、記念品を貰うためにまたポケモンセンターに行きますよw
いいもの貰えたらイイナ♪
もしかして、進化させたコのグッズがもらえちゃうのかな?

ちなみにクッキーは未だに食べてませんw
食べるのに勇気がいります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/236-2a24e591

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


