Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



とんがりボウシゲットだぜ!

20090108213653
皆さん!
どうもですー♪

最近、ブログが全く更新されてなかったのは、【とんがりボウシと魔法の365にち】のゲームをゲットしたからです♪

やりだすと止まらないくらい楽しいですw
まず、ぶつ森ファンの人には必見!
基本的な内容はぶつ森と同じ。。
魚釣ったり虫取ったり、アイテムを購入してお部屋を作って…

ぶつ森と全く違うのはやっぱり、魔法やおまじないが出来る事かなw
魔法学校で授業を受けて、授業で習った魔法やおまじないで事件を解決したり、お宝を探したり、イタズラしたり…
とにかく可愛い魔法からイタズラ系魔法までありますv

そして、クラスメイトはぶつ森と違って、動物だけじゃなくて植物や無生物やケーキや宇宙人などといったキャラもいたりw
可愛いキャラから思わず吹いてしまいそうなキャラまでいます(笑)

とにかく本当に楽しいですw
今は親友が出来て、ますますクラスメイト達と仲良くなってますw
温室に草花も育て始めましたよ♪

興味がある人は是非買って見てくださいね♪

…ちなみに画像の左にいるのは、新作のミミロルあみぐるみですw

コメント

どうも~^^猫振こと、にゃんぷるです~^^
「とんがりボウシと魔法の365にち」ってソフト
ぢつは、少しだけ心に留めといたソフトだったりしてますw
うにゃ、でもお金なかったりして買えないorz
国民年金払わないとなぁ・・・(切実)
ちなみにとんがりボウシっていったら
http://www.toei-anim.co.jp/tv/memole/cha/index.htmlメモル
って妖精さんを思い出します^^v(何w

Re: タイトルなし

猫兄さんどうもですw

猫兄さんもこのソフト欲しいですか~。。
すっごく楽しくて、オススメなソフトですよv
毎日飽きませんし、イベントもおい森より豊富ですしクラスメイトとの交流も面白いですしw

お金に余裕が出た時に買うのもいいですしねv
もし購入したら一緒に遊びましょうね♪

とんがりぼうしのメモル、知ってますよ♪
大分前に再放送してるのを見てましたw
ミルモ・しゅごキャラを足して2で割ったようなカンジの妖精さんで可愛いですねw
ミルモと違って、普通に帽子を脱いだのには驚いたけどww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/242-d6fb7309

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


