Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



久しぶりに回ってきたw

↓の記事のマリル&プリンイラスト、好評で嬉しいですvv
色づけも皆さんに褒められてしまいました(ぇ
ので、時間があればまた、スキャナーのパソコンでの色づけに挑戦したいいと思いますww


テスト期間中ですが、金曜日の午後という訳なので今日はひと段落ついて、のんびり過ごしています(ぉぃ

今日はひろっぴさん(全て)・オーガさん(レンジャーバトン)から頂いたバトンに応えますねw
3つ頂きましたが、今日は2つ応えます

続きは↓をクリック

「指定バトン」
指名されてない人は答えない事。
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

っで、ひろっぴさんから【デジモン】で回ってきたので【デジモン】で回答します♪


1、最近思う【デジモン】
そういえばもうすぐ、デジモンアドベンチャー10周年ですねw
なんか嬉しいです――vv


2、こんな【デジモン】には感動!!
何年経っても、CDが出たりしてファンを飽きさせない所に感動ww


3、直感的な【デジモン】
何故か【デジモン】の言葉を聞くと、懐かしく思う(^^;


4、好きな【デジモン】
やっぱりテイルモン♪
テイルモン類なら、ブラック手イルモンもミケモンも好きですよw
あとは、ドルモン・テリアモン・ロップモン・マリンエンジェモンとか。。


5、こんな【デジモン】は嫌だ!!
ヌメモンとかスカモンのような汚物系デジモン;


6、この世に【デジモン】が居なかったら・・・
AiMさん(前田愛さん)の曲には出会えなく、好きになっていなかっただろう;
AiMさんの曲大好きですvv
しかも、テイルモンという可愛いキャラにも出会えなかっただろうなぁ?。。


7、次に回す人6人(【指定】付きで)
止めます(ぉぃ


8、指名した人たちの名前をタイトルにする
ありゃま;





お次は『レンジャーバトン』

『レンジャーバトン』


◇身長
155cm


◇髪型
ちょっと長め
長さは肩と胸の間くらい(^^;


◇好きな髪型
ウェーブにちょっと興味がw


◇目
奥二重


◇顔
童顔なのだw


◇誰かに似ているか
誰にも似ていない。。


◇1日で好きな時間
パソコン・お絵かき・録画してたビデオ鑑賞・編み編み♪(ぉぃ


◇自分がどの様に見られているか
大人しくてしっかりしていて、勉強出来るコ
本当はそんなにも勉強出来ません(笑)


◇送り主の事は好きか
もちろんですw
これからも仲良くしてくださいねvv


◇送り主との出会い
ぱんガレの掲示板がキッカケw


◇送り主を動物に例える
ネコ…ブログのテンプレートのネコ(違っw


◇恋はしているか
してないのだ;


◇どの様な人か
誰なのだ?(ぉぃ


◇バトンを回す人
止めますw


トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/248-21d33fde

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


