Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-09 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



買ったどーw→バトンの続き

とんがりボウシと魔法の365日の攻略本(あつめるブック)買いましたw
通常980円なのに、ポイントを使ったので243円で買っちゃいました♪
いい買い物をして嬉しいですww

あつめるブックには、アイテムリストや魔法使いの階級、ふしぎ事件の解決のヒントなどが載っていますww
理想のお部屋を作るのに最適ですなぁ?ww

これで攻略本、学校生活ブック・あつめるブック、全て揃いましたw


っあw
続きは前回のバトンの続きですよ?♪ この前ひろっぴさんから頂いた「あなた色バトン」の回答をしちゃいまーすw


「あなた色バトン」


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→テストが終わって嬉しいですww
怒→テストの出題の仕方に…
哀→結局今回も漢字問題解けなかった;;(←超ニガテなんです;)
楽→とんがりボウシ楽しいです♪
(↑テスト終了の翌日なので、ほとんどがテスト関連の回答にw)


◆最近の好きな食べ物は?
明太子トーストw
明太子とマヨネーズを混ぜて、食パンに塗ってオーブントースターで焼くと美味ですww
ウマウマ?♪(=∀=)ノ


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
AiMさん好きになってから、ずっとAiMさんの曲ばっかり聴いてますvv
最近ではMy lightやMy placeをよく聴いてますw
↓はMy lightです。よければ聴いてみてくださいねw
(ちなみに画像はデジモンフロンティアより)



◆最近の口癖を教えて♪
にゃw(嘘だろ!!


◆好きな色は?
もちろん!
紫系ですよww
薄紫ですよww


◆嫌いな色は?
特にはないですー。。


◆携帯の色は?
ラベンダーvv


◆回してくれた方の色は?
オレンジなカンジがしますw
暖かいイメージがw



◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:
橙色:
黄色:
黄緑:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

止めますのらー♪(ぇ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/249-f07602ca

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


