Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ありえないくらい当たってるんですけど!?

ふと何故か、性格判断の心理テストしてみました(^^;
めちゃくちゃ当たってるんですけど!?
ありえないくらいの驚きですww

↓こちらの心理テストでやってみました↓
性格診断心理テスト
めちゃくちゃ当たるので是非、皆さんもやってみてくださいww


っで、肝心な結果なんですけど、コチラです↓(続きをクリック!)

++++++++++++++++++++++++

あなたの性格タイプは・・・?
◆エメラルド(Emerald)タイプです。

■このタイプの特徴は

一人でいるより、みんなでいるほうが安心できるタイプ。
相手の気持ちを尊重して行動する。
本音を隠すというよりは、本音を話すのに勇気がいるために余り自分の思ったことをそのまま口に出せないことがある。


■解説

合コンで「メニュー取りましょうか?」と言ってくれる周りに気を使うのがこのタイプ。
人に対する視野が広く、相手のために何かしてあげようとします。
その裏返しで、相手から何かしてもらえると愛情や友情を感じます。

ただ、人の目を気にしすぎることがあるので自己主張が苦手だったりします。
また相手に合わせてガマンをしたりしすぎることも。

周りからは「やさしい人」と見られており、人の話もしっかり聞くので相談ごともよくされたりします。
頼みごとに対しても嫌な顔をせずに引き受けたりするので、周りからの信頼も厚いです。


■恋愛の志向

自分磨きが好きで、いいなと思うものをどんどん取り入れる柔軟性の持ち主。
恋愛に対しては純で、好きになった人に追いかけてもらいたいと思っている人が多いです。

不安になったときに、ついこんなことを言ってしまうのもこのタイプの特徴。
「私(俺)のことキライになったの?」「もしかして他に好きな人ができたの?」
この言葉の裏には『安心が欲しい』という気持ちが隠されています。

また、目的思考なのに相手中心型なため、「彼は私のことをどう思っているの?」など、考えても絶対に明確な答えがでないことを延々悩んでしまう「悩みの無限ループ」に陥ってしまうのも特徴です。

2人の付き合いも深まって、落ち着いてくると「安心が欲しい」という気持ちも治まって、まったりとした幸せに浸れます。

■このタイプの人を口説くには・・・

このタイプの人たちは「相手が自分のことをどう思っているのか」が気になりやすいので、そう思ってもらえる状態を作るのがポイント。
連絡を10日間毎日して、その後1週間何もしない。
こういう行動を取られると「私のことどう思っているの?」と相手は頭がいっぱいになります。
いい意味での駆け引きをやっていくと上手くいきます。


■男女別解説

▼女性の場合
このタイプ女性は常に先を見ながら行動しています。
ただ、未来はわからないことが多いので「不安」と常に戦うことにもなっています。
とはいえ「不安」というものを一番良く知っているので自分を磨くことに余念がありません。
ファッションにこだわったり、お稽古事に挑戦したり、資格を取ったりと「不安」を前向きな方向に使うことができます。


++++++++++++++++++++++++

めちゃくちゃ当たってて驚きましたww(何回言ってる!!
私の性格はこんなカンジです。
実は結構、不安を抱えてしまう性格だったりします(^^;

こんな私ですが、今後とも仲良くしてやってくださいv(ぇ
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー
興味本位でやってみましたよん。

自分は…サファイアタイプでした。
ポケモンもサファイアだったっけなー(関係ない

診断結果のコピペ貼っちゃいますね(邪魔

■このタイプの特徴は

* 自分は特別な存在だと思うタイプ。
* 束縛がキライで、お天気屋さん。
* VIP待遇に弱いというところもある。

■解説

エンターテイナーになる人が多いです。
合コンに行ったときには、目だって自尊心を満たしてみたり。
場面場面で盛り上げようとするところは良いのですが、行き過ぎると「その場だけ盛り上げればよし」となってしまうことも。
親父ギャグが好きだったり、流行っている芸人のネタのマネをしたりするのもこのタイプの特徴。

処世術には長けていて、失敗しても立ち直りが早いので、周りからは器用な人間と思われてます。
例えば、ゴマすりなどもしたりします、がそれはあくまで『自分のため』のおべっか。
単に相手の機嫌を良くするのが目的ではなく、自分にメリットがあると思って計算ずくでやっていたりします。

■恋愛の志向

いいなと思った子が2、3人いたときに、一番いいなと思った人よりも、一番可能性のある人にいくのがこのタイプの特徴。
そのため、出会ってから付き合いに発展する可能性は高いです。
その分、ホントに自分がいいと思った人と付き合えていないという意識が頭のどこかに残ってしまうことも。

臨機応変なところがあるので、このタイプと付き合っているといらないストレスがたまりににくいです。
例えば、今日のデートはディズニーランドだ!! でも、道路が渋滞している。
こんなときに「横浜に行こう!!」とさっと切り替えられる柔軟性があります。

■このタイプの人を口説くには・・・

このタイプの人を口説く時には落とすときには、「ラブサイン」を送るのが一番効果的です。だって、可能性がありそうな人にアタックしてくるのがサファイアタイプですから。

「XXさんってすごい素敵ですよね」「XXさんって彼氏いるんですか?」
こういう言葉を囁くと完璧ですよ!

■男女別解説

▼男性の場合
男性は特に目立ちたがり屋な人が多いです。
そして、世の中のルールを知っており、そのルールの抜け道もうまく使うことができるので器用に生きていくことができます。
ただし、目移りが早いので一箇所にとどまっているのが苦手なところも。
「自由」という土壌があればとても大きなパワーを発揮できます。
「変わってるね」という言葉が褒め言葉になるのもこのタイプの男性の特徴です。

- - - - -

あーあ、なんてこったい。

嫌いなタイプ≒自分

って結果でした;
考えてみると当たっている部分も多いから余計に凹みます(笑)

そうそう、次のページにあったタイプ同士の相性が…

▽サファイアタイプの相性の良い順
1位 エメラルド
2位 アクアマリン
3位 ルビー
4位 サファイア

▽エメラルドタイプの相性の良い順
1位 サファイア
2位 アクアマリン
3位 エメラルド
4位 ルビー

・・・つばさちゃーーーん///(待てっw

↑こういう悪乗りもサファイアタイプって事なのかなw
悪ふざけばっかでごめんよぉ~;;
我ながら死ねって感じですよね。
自ブログに診断結果貼るのは、強烈に羞恥プレイっぽい気がしないでも無いので
ここだけで診断結果晒しですっ///

コメ返し

エクお兄ちゃん>

エクお兄ちゃんどうもです~♪
エクお兄ちゃんも性格判断やってみたのですねw

へぇ~。。
エクお兄ちゃんはサファイヤタイプだったんですかw
サファイヤの人は、面白いタイプなんですねv

って、お兄ちゃんはこういうタイプは嫌いだったんですか(^^;
私は結構明るいタイプでいいな~っと、思いますけどね~。。

私、結構こんなタイプが好みなので、相性も当たってるかもしれませんねw
お付き合いしてみます?(ぉぃ

…いやいや…冗談ですよww(^^A

しかし、サファイヤ・エメラルドの両方とも相性がピッタリなアクアマリンタイプの人って、どんな人物なんだろうか(^^;


何はともあれ、性格診断してくださってありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/253-ab2c8ad0

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


