Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



「季節バトン」

最近、バトンが回ってくるの多いなぁ?。。。
というわけで、今回はレーツェルさんからのバトンですw

いつもの通り、↓をクリックして続きを読んでください♪ 「季節バトン」
このバトンは春夏秋冬でそれぞれ5つの質問をするので
それに答えください。
では季節バトン、start up!

●○春○●
1 春って何色?
やっぱピンクでしょうw

2 春と聞いて連想する言葉は?
桜だよね!!

3 春の思い出は?
入学式・始業式がやっぱメイン!

4 貴方にとって春って何?
明るいスタート!(ぇ

5 春って好き?
1番好きかもw
気温とか1番最適だし…。

●○夏○●
1 夏って何色?
青♪
青い空に、青い海!

2 夏と聞いて連想する言葉は?
青葉(何で!?
海・プール・夏休み

3 夏の思い出は?
やっぱ、夏休みでしょ!

4 貴方にとって夏って何?
のんびり過ごせれるけど…蚊が…(??;

5 夏って好き?
↑の回答があるので、まぁまぁです;

●○秋○●
1 秋って何色?
オレンジ?

2 秋って聞いて連想する言葉は?
落ち葉・紅葉・文化祭・運動会

3 秋の思い出は?
某デパートが近所にオープンしたことが最近の思い出ですw

4 貴方にとって秋って何?
涼しい季節w

5 秋って好き?
結構気温もいいので、2番目に好きです♪

●○冬○●
1 冬って何色?


2 冬と聞いて連想する言葉は?
クリスマス・雪・正月・バレンタイン

3 冬の思い出は?
ないのでつくりたい!!

4 貴方にとって冬って何?
猫のようになってしまう季節ですvv

5 冬って好き?
さぁ??微妙ですな?。。。

ちなみに回す人の指定は5人のようですが、止めてみますw
「やりたい!」と思った方はどうぞ、お持ち帰りくださいm(??)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/26-6c870e2f

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


