Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


10人も決めるって大変だな?。。

私のサイトの常連客のゅぅちゃんからバトン頂きましたよv
けどコレ、10人に回さないといけないだなんて大変ですね(^^;

まぁ、回ってきた方は暇でしたら受け取ってくださって結構ですし、興味なかったり暇がない方はアンカー禁止になってますが、無視しちゃってください(笑)
さすがに10人書くのは大変だと思うので(^^;


ちなみに、関係ない話ですが、学校は13日からなんですv
時間割決めるの大変だなー;;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




★ルール★

◆回された人は必ずやること!!

◆嘘偽りなく答えること!!

◆アンカー禁止!!

◆守ってない人は罰ゲームを考えてやらせること!!

◆回した人は、回された人が

  ルールを守っているか確認!!




罰ゲーム

別にいらないでしょう(ぉぃ




★誰に回すか10人決めてください
・エクお兄ちゃん
・猫兄さん
・ほんごうさん
・オーガさん
・じっぽちゃん
・りんなお姉ちゃん
・ひろっぴさん
・タカシさん
・流根さん
・ねぇねーさん



★10人の共通点ゎ??
オン友ですよーv




★10人のいい所は??
皆さん、優しくていい方ばかりですよv
(^v^)




★10人との出会いは??
ほとんどエクお兄ちゃんとこの交流掲示板で知り合いました♪



★この10人と今後どうして行きたい??
ずっと仲良しでいたいですvv




★10人は自分のことどう思ってる??
妹v(ぇ



★10人と喧嘩したことある??
マナーを守ってる限り、そういう事はありませんよv



★10人は一生の宝物??
友達は宝物なり!




★好きな人orものは??
ポケモン!!(あっさりと回答)



★送り手の好きな人orものは??
音楽だそうな(=∀=)




★送り手と出会うきっかけは??
私のサイトの掲示板に投稿してくれたのがきっかけ




★送り手のいい所は??
明るくて元気なところv




★送り手のダメなとこは??
特になし(^v^)



★送り手の第一印象は??
年下w




★自分の本名を変えるならどんな名前??
特に考えた事ないですー;




★今と違う性別だったらどんな名前にしたい??
これも特に考えた事ないですー;





★作品(ジャンルを問わず)を紹介してください
ポケモン中心の動物&モンスター系サイトなりー♪




★これだけは手放せないという愛用品は?
携帯とDSv




★あなたの好きなキャラの共通点は??
モフモフだとかラブリーなキャラ♪




★PCの壁紙or携帯の待ちうけは??
PCはポケモンの公式壁紙
携帯は、はなけろの壁紙カレンダー




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


以上ですv
まぁ、10人書く以外は結構答えやすい質問でした(^^;
スポンサーサイト

コメント

貰っていきましたw
適当にですが回答しましたーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/275-0ca8c37b

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


