Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


「管理人さんに50の質問」

今回はくろはくんのサイトで見つけた、「管理人さんに50+αの質問」(アドレス→http://page.freett.com/kazukiasuka/odai/50q.html)のサイトの50の質問だけ回答したいと思いますw

では、続きを見たい方は↓をクリックして見てくださいね♪ では!はじめますw

「管理人さんに50の質問」

1 あなたのお名前何て?の?(読み方含む)
桃山つばさですw
年上の方から『つばさちゃん』と呼ばれるのが好きみたいです(^^;

2 命名の理由や由来はある?
桃山の方は前に使っていたHNからvv
つばさの方はこのHNを付けた当時、音楽の「翼をください」が好きだったので、そこから…。

3 他にも使っている名前があったら教えて
ポケモンの公式サイトでは、『ニーナ』と名乗ってますw

4 年代聞いてもいいかな?(学生とか社会人とかもう少し細かくとか)
高校生ナリーvv(・∀・)

5 精神年齢と実年齢、合致してると思う?
精神年齢鑑定のサイトで鑑定してもらったら、精神年齢の方が約8歳上でした…どうなんだか…。

6 血液型は何?
A型ですよw

7 血液型占い、当たってる?はずれてる?具体的にどんな風に?
当たってるカモw
友人によく「A型?」って聞かれるからね;;
やっぱり、几帳面なところとかかな??

8 人に言われるのはどんな性格?
穏やか・ほのぼの・おとなしい・素直・文化系

9 犬タイプと猫タイプ。あなたって何タイプ?どんなところがそうなんだと思う?
やっぱり猫だなぁ?vv
魚好きなとことか・猫舌なとことか・犬より猫の方がよく見かけるし…幼少の頃はままごとでよく、猫の役をやってたしw

10 ではズバリ!私ってこんな奴だよ??♪
さぁ…一言では答えづらいです…(??;

11 あなたのスキな人ってどんな人?(同性・異性関係なしね♪)
あえて異性でw(偽名:なるくん)
私の事一筋で、私がピンチになると助けてくれて、やさしくて心がカッコイイ人vv
…けど、夢の中でしか会った事がないから、現実の世界で会えたらイイナ♪
…もしかしたら、今観覧してるあなただったりして…。
(ちなみに、彼の顔はわからない…リス化のぬいぐるみを作っちゃいましたw)

12 ではあなたの嫌いな人ってどんな人?(11と同じく)
怒りっぽい人・自己中心的な人・浮気する人

13 止めなくちゃ・・・と承知しつつついついしてしまう事ってある?
クセの事かな?…考え事をすると、指の皮をむいてしまう事だな…;;

14 あなたのストレス解消法、参考までに教えてくれる?
パソコン・DSをプレイ・なるくんぬいぐるみとのじゃれあいvv(ぇ

15 あなたの住んでいる場所、どの辺り?
関西やで?♪

16 今とは違う所に住んでいた事ってある?
ないなぁ?…。

17 これから住んでみたい場所ってあるかな?
東京の田舎系に住んでみたい…いや、関東ならどこでもいいかなぁ。。。

18 今は無理でも将来人が住めるようになるかもしれない。どこに住んでみたい?
無人島♪(ぇ
…ウソですよ♪ウソ♪

19 今現在好きな有名人っている?それは誰?
有名人か?…特にはいないけど、結構お笑い芸人が好きかもw
陣内さんのネタなんか爆笑しちょうよぉ?w(^^)
…って、本題からズレてた…。

20 昔はあの人好きだったんだよなぁ・・・。
今も昔もなるくんLOVE♪

21 好きな映画・ドラマ・TV番組ってあったら聞きたいな。
映画で泣けるやつは、クレヨンしんちゃんの『オトナ帝国の逆襲』
ドラマは『結婚できない男』がよかった。。。来春になったら『めぞん一刻』でしょ!
TVなら『はねトビ』『探偵ナイトスクープ』『土曜はダメよ!』

22 好きな本(小説・マンガ・雑誌・・・何でも)教えて?
漫画なら、『スターオーシャンセカンドストーリー』『スターオーシャンブルースフィア』『ナイトウォーカー!』

23 特技ってある?
え…とぉ…合唱…かな?

24 あなたの趣味はなぁに?
お絵かき・パソコン

25 趣味と言える程でもないけどコレも好きだよ。
DSをプレイ・なるくんぬいぐるみとのじゃれあいw

26 あなたが今までで一番ハマッた!と思える事・物って何?
ポケモン・スターオーシャン(中3の頃)・めぞん一刻(小6の頃)・ハム太郎(小4?小6)

27 今も続いているのならそれに対する思いを思いっきりどうぞ♪
…やっぱり、いいよね♪(はぁ?

28 続いていないのなら、今ハマッている事・物って何?
いや、続いてますから;;

29 費用の心配いらないから、何でも好きな事にチャレンジしてみよう♪何してみたい?
なるくん探しw
あと、あなたに会いたいw(キモッ

30 今日一日、あなたにとことんつきあってくれるそうです。誰と何して過ごす?
なるくんとデートvv
エクさんとドライブもしたいなぁ?…いや、くろはくんと過ごすのもすてがたいぞ♪(ホストじゃないぞ;;

31 サイトの名前は?
TOMON

32 その名前をつけた理由ってあるの?
あるよんw
『ポケットモンスター』の題名の中心にある『トモン』から取っただけです(^^;

33 サイトで取り扱っているジャンルは何?
ポケモン・スターオーシャン中心
サブは現在、マイメロ・アニ横
けど、他に私が見てるアニメならなんでもOKなんだけどね(^^;

34 どんな内容(コンテンツ)があるのかな?
『ぎゃらりぃ』に『ブログ』『ゲームプレイレポートのブログ』『絵日記』『看板キャラページ』

35 その中でイチオシ!コンテンツって何?(頂き物のお部屋?うん、そうだろうけどそれ以外ではなぁに?)
頂き物のお部屋でw
…というのはウソで、絵日記どえす!!

36 力一杯その宣伝しちゃいましょう♪
絵日記見てね♪
おねがいvv(>∀・)

37 過去違うサイトを持っていた事ってある?
ないね?。

38 何のサイトだったか聞いてもいい?
だからないって…。

39 いつかはやってみたい事、ジャンル等ある?
恋愛w
って、もともとそういうサイトなんだよね…一応…。

40 ページの作成手段、タグ打ち?ソフト?ソフトなら何使ってる?
ほとんどタグ;;

41 作成の作業の上で苦労話があったらどうぞ♪
タグが去年までよくわからなかった;;

42 あなたにリクエストする方法ってある?
絵日記でコメントやメールをしてくれれば…。

43 リクエスト、嬉しいんだけど困っちゃった事ってある?
ないない。
むしろ、大歓迎ですw(>∀<)ノ

44 更新しよう!と心がけている(実際できなくても)日・イベント等ある?
あるよw

45 具体的に教えて
土日や祝日に正月・クリスマス・サイト開設日…他おまけ多数(ぇ

46 サイトを開いて嫌な思いをした事ってある?
私のお絵かき掲示板に荒しがきた事

47 そのときどう対処したの?
すぐに消去!!

48 ではサイトを開いて嬉しかった事、良かった事って何だろう。
絵日記やブログにコメントがあったり、お絵かき掲示板や掲示板に投稿があたっら嬉しいですw

49 今後のサイト運営での野望などあったらどうぞ。
来年のバレンタインの時に、私本人のバレンタインイラを描く予定w

50 最後にお客様に一言♪
最後まで読んでくださってありがとうございますw
これからもこのサイト&桃山つばさをよろしくおねがいします。m(??)m
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~バトンみたよぅ~♪

読んじゃったよぅ~なるくんってだれだよぅ~(≧ヮ≦)ノ
イメージの中の少年、でも本当に疲れたとき傷ついた時、
彼がいるからがんばれる・・・みたいなのはやっぱりそれが
どこかに<b>必ずそんざいしている</b>からだと思う。
それが、イメージの中に住んでいるものにせよ異次元、
異世界に住んでいるものにせよ、彼がつばさちゃんに
力を与えているのに違いないからね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/28-d0543f5b

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


