Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ!幻の大地へ!!

数時間前に投稿したばかりなのに、また投稿(^^;

ネタバレ注意だぞーvv
コ―タス長老に聞けば【幻の大地】の事が分かるかもしれないとのことで、コ―タス長老がいる【温泉】に行く事になりました。。


温泉に着いて長老に行くと、【幻の大地】に行くには「あかし」が必要とのこと。。
その「あかし」というのは、ライデンが持っていた「遺跡の欠けら」だった。



そして、ギルドの皆で「遺跡の欠けら」と同じような模様が描かれている場所に行くことに!!


そしてヘブンズは親方の命令でぺラップと行動をすることになりましたー。。
意外にぺラップの【みだれづつき】が最強ww



しかし、ダンジョンの途中でドクローズが「遺跡の欠けら」を奪い奥地へ!
ドクローズは悪い探検家だと知ったぺラップは怒ってそのまま奥地に行ったドクローズを怒りながら追いかけてしました;
っで
そのまま後から奥地に行ってみると、何故かドクローズが倒れてる!?
なんでも、この奥地には手強いポケモンが住み着いてて、ぺラップがピンチだとか。。
心配していたヘブンズを見たスカタンクはライデンに「遺跡の欠けら」を返した。。


…あんなにも悪い奴だったけど、いいところもあるんだね…スカタンク(^^)


そして、ぺラップを助けにそのままぺラップのもとへ!
すると、上から手強いポケモンといわれるカブトプス・オムスター・オムナイトの集団が登場!!
「やられる;;」
っと思った次の瞬間、ぺラップがヘブンズを守った!!


ぺラップも、他のギルドの皆と同じく、本当は仲間思いのいい先輩だったんだねw


うぅ?;
ぺラップ?;
ヘブンズの為に自分を犠牲にするだなんて;
(TへT)


という訳でぺラップの為にもカブトプス集団を倒すことに!


なんとか倒せて、後から親方・ジュプトル・ギルドの皆も来て、倒れたぺラップは親方とギルドの皆でギルドに連れて帰るとの事。。


時の歯車を全て集めてきたジュプトルと合流し、ヘブンズとジュプトルで【幻の大地】に行くことになりました!!



うぉ――!!
とうとうアニメの所にまで来ちゃったよぉ?;


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/298-e900c5d9

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。