Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


感動のエンディング;;

本日三回目の投稿です。。

ネタバレ注意!! あれからのお話はアニメとほとんど同じ。。


ジュプトルは、ヨノワールの動きを止めるためながら未来に帰ってしまい、ヘブンズだけで【じげんのとう】へと向かうことになりました。。
てっぺんに着き、時の歯車をはめようとすると、闇のディアルガに止められ戦う事に!!


めちゃめちゃ強かったですが、エネコ(ポポル)の【うたう】とコリンク(ライデン)の攻撃力のおかげで倒せましたww


そして、闇のディアルガは元のディアルガに戻り、【ほしのていし】を防ぐことに成功しました♪



けど、ここからがとても悲しいお話;
実際、めちゃめちゃ泣いてしまい、ティッシュ4・5枚も使ってしまいました;;
(T□T)


【ほしのていし】を防いだ事により、未来を変えてしまった事になるので、未来からやってきたポポルは世界から消滅することに;;
ポポルとライデン、お互い別れるのはとても悲しく、その想いも叶わずポポルは消滅してしまい、ライデンはギルドに帰ることに;


その後も、ライデンはポポルの事を思い出してしまい、なかなか元の元気なライデンに戻らなかった;


しかし
ある日の夕方、ライデンがポポルと初めて出会った海岸でポポルの事を思い出していて、夕ご飯だと知らせに来たビッパに抱きついて泣いている所、ポポルが光に包まれながら現れた!


ディアルガが【ほしのていし】を防いでくれたお礼として、ポポルをよみがえらせてくれましたww



という場面でスタッフロールが流れ【END】となりました。。
続きはまた投稿しますねー。。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返しw

管理人宛に送ってくださった、ちゅうさんへ
(※コメント返しは公開OKとのことで公開しています)


訪問どうもありがとうございますv

っあw
だいすきクラブの探検隊掲示板で見た時「”ちゅう”って、どこかで見たことがあるなぁ。。」とは思ってたんですが、まさか、ひろっぴさん所の常連さんと同一人物だとは思いもしませんでしたよ(^^)
あの時はどうもですw

エンディングはやっぱり泣いちゃいました;
救助隊の時といい、スペシャルエピソードといい、何でポケモン不思議のダンジョンってこんなにも感動しちゃうんでしょうかね;
うぅ;;
(TへT)

リンク貼ってくださるんですかっw
こんなサイトでよければ是非是非どうぞですvv
それでは、相互リンクという形で私も後日貼らせていただきますね♪


それではまた後日、ちゅうさんのブログに遊びにいきますねv
ではw


見覚えあったんですかーって、嬉しいコメントありがとうございます。
救助の時も嬉しかったのですが、何より知っている方から救助された事の驚きの方が強かったですね。
エンディングはまだなので相変わらずブログ内容を良く見ていませんが、やはり泣けるとの事で今回も覚悟してプレイしていこうと思いますw

それとリンクの件ありがとうございますっ!
許可いただけるだけで嬉しいのに、相互リンクまでしてもらえるなんて何と言えば良いのか…感謝してるでちゅうww
と言いつつ、ウチへのリンクは内容を見ていただいてのんびり判断していただいて結構ですよ。(カテゴリー分けとか難しいと思うので、もしよろしければお願いします的な感じで)
こちらからは時間を見つけてこっそりとリンク張らせていただきますね。
あまりコメとか残せないかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします♪
ではっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/299-c5525587

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


