Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



心理テスト(?)

今回は私のお友達からメールで教えてもらった心理テストっぽいものを2つ紹介したいと思います。

1つ目はちゃんと、webページがあったので↓のアドレスをクリックして見てください。m(??)m
http://k-site.vis.ne.jp/kgame.htm


そして2つめは【続きを読む】をクリックして見てくださ?い!! では、1行ずつちゃんと呼んでからスクロールしてくださいね?♪それが決まりらしいので…。




>
>>
>>
>>>
>>>
>>>>
>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>ぉもしろぃょ★*♪。☆*まぁ1人で結果を見てにやけてくださぃ(*´艸`)笑))
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>クイズを始める前にお願い事をつくってください。
>>>>>>>>注意:読みながらクイズをやること。問いは4問。
>>>>>>>>もし終わる前に最後の答えをみたら、このテストの意味はなくなってしまいます。
>>>>>>>>だから答えをみようと先走らないで。
>>>>>>>>ゆっくり画面を下にズラし一問づつやって、
>>>>>>>>ペンと紙を用意して書き残していって下さい。
>>>>>>>>最後にその答案が必要となります。偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。
>>>>>>>>
>>>>>>>>1.あなたの好きな順に下記の5つの動物を並べて下さい。
>>>>>>>>牛、虎、羊、馬、猿
>>>>>>>>
>>>>>>>>2.次の単語に1つづつイメージすることを書いて下さい。
>>>>>>>>犬、猫、ねずみ、コーヒー、海
>>>>>>>>
>>>>>>>>3.次の色でイメージする異性の名前(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
>>>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。
>>>>>>>>黄色、オレンジ、赤、白、緑
>>>>>>>>
>>>>>>>>4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。
>>>>>>>>
>>>>>>>>終わりましたか?
>>>>>>>>
>>>>>>>>あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・
>>>>>>>>
>>>>>>>>これが最後のチャンスですよ・・・。
>>>>>>>>
>>>>>>>>さて、解答です。
>>>>>>>>
>>>>>>>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。
>>>>>>>>
>>>>>>>>1.あなたの人生の優先順位について
>>>>>>>>
>>>>>>>>牛は、キャリア、職業を意味します。
>>>>>>>>虎、プライド。
>>>>>>>>羊、愛。
>>>>>>>>馬、家庭。
>>>>>>>>猿、金。
>>>>>>>>
>>>>>>>>2.犬 あなたの人格
>>>>>>>>猫 パートナー、
>>>>>>>>ねずみ 敵、
>>>>>>>>コーヒー SEXのさま、
>>>>>>>>海 人生。
>>>>>>>>
>>>>>>>>3.
>>>>>>>>黄、あなたを決して忘れない人
>>>>>>>>オレンジ、あなたが密かに好きな人。 
>>>>>>>>赤、あなたが本当に好きな人 
>>>>>>>>白、あなたの事が好きな人
>>>>>>>>緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。
>>>>>>>>
>>>>>>>>4.あなたは、あなたが答えた数字の人数だけこのメ?ルを送りましょう。そうすれば、あなたの好きな曜日に願いごとがかなうでしょう
>>>>>>>>
>>>>>>>>さぁ!送ってd(゜Д゜*)ネッ
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>
>>>>>
>>>>
>>>
>>>
>>

('∀≦)






まぁ、こんなものです。
けど別に、メールを送る気にはならないのですが…送りたい人は送ってください。別に送らなくてもいいと思いますが…。(^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/3-3d8f0775

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


