Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空のいただきへ!パート1

前回のエピソードの続きですv

ネタバレ注意! 空のいただき】を登って行くと、休憩所には何やら色んな物が置いてある。。

なんと、それはチーム【フロンティア】が探検家達にダンジョンに必要な道具を提供したり、ふもとに戻れるゴンドラを用意しつくれたりと、何ともいい探検家だなぁ?w



そして、どんどん登って行くと何やら「探検家のニューラが悪いヤツに囲まれてるから助けに行ってきて欲しい。」と先にいたオクタンに頼まれる。。

チーム【フロンティア】と一緒に行ってみると、マスキッパの群れが!!


マスキッパさんゴメンナサイ;;
(※短時間で描いたイラストです;;)

急いでマスキッパ退治をしましたが、後から良く聞くと、シェイミの知り合いで、ニューラがマスキッパのなあばりに勝手に入って来たから怒っていたとの事。。

勘違いしてしまい、申し訳ないです…マスキッパさん達;


そして、問題のニューラはその騒動の最中に頂上を目指してとっとと行っちゃったみたいです;
なんというお騒がせなニューラ;


しかし、7号の休憩所に行くと、ニューラが倒れてる!?
原因はわからないけど、救助を要請する為、シェイミがいう「8号にいる仲間(デンリュウ)」を要請しに8号までに行きました。

ニューラはデンリュウさんに任せて、フロンティアとヘブンズは頂上を目指す事に!!
スポンサーサイト

コメント

おお~v

マスキッパの迫力でてるよ~^^v
サッと描いてこのくおりてぃ、裏山がCです^^(謎)

つばさcの描くシェイミかわいい(≡ω≡)
それではお騒がせしましたっw

コメント返しv

猫兄さんどうもですw

イラストへのコメントありがとうございますw
いやぁ~w
そう言われると嬉しいですvv
(^v^)

ではでは、ありがとうございましたvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/302-08499e79

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。