Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



空のいただきへ!パート2

前回の続きですvv

ネタバレOKな方は続きをどうぞ! 空のいただきの頂上に行くと、何故かめちゃめちゃ汚い;

すると、ベトベトンやベトベターの群れが登場;
シェイミの知り合いだそうだけど、何故か混乱状態になっており、シェイミからベトベトンとベトベターの群れを正気にさせて欲しいと頼まれたので、正気にさせる為に戦う事に!!


何とか倒して正気にさせて、元の住みかに帰ってくれましたが、まだ頂上は汚れたまま;

すると、シェイミが綺麗にすると言う。
シェイミが言うには、シェイミというポケモンには、汚れた物を綺麗にする力があると言う。。
シェイミのおかげで元の綺麗な風景の頂上にもとどおり♪

とても綺麗な景色で、【空のいただき】の頂上にある宝をいうのはこの美しい景色の事だったそうですw


皆で景色を鑑賞した後…
;;
よく思えば、あの上ってきた険しい山道を今度は下って帰らないといけない事に気づいてしまった;;
とてもブルーな気分になっていると、シェイミが「私が皆さんを連れて帰ります。」という。。

けど、どうやって??


すると、シェイミは側にあったグラシデアの花に触れ、スカイフォルムに!!

スカイフォルムへフォルムチェンジ!


スカイフォルムになって、皆を運んで帰ると言う。。
けど、あの小さい体で7匹も運んで帰れるのだろうか(^^;
まぁ、そこは気にせず、帰宅vv


そのあとは夜遅くまで、パッチールのカフェで【空のいただき】のお話で盛り上がってどんちゃん騒ぎをしたとさ♪


めでたし♪めでたし♪
(^v^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/303-dfa09ba2

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


