Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャームズ登場!!

ポケダン空のゲームレポートですw

ネタバレOKな方は続きをどうぞvv ある日の事…

いつものようにギルドに行ってみると、何やら皆集まってる。。


何事何だろう??


何と!
とっても有名なトレジャーハンターの【チャームズ】がギルドにやってきたそうですww
しかも、【ばんにんのどうくつ】を探索するとのことなので、ヘブンズとギルドの皆で【ばんにんのどうくつ】に行くことに!


ちなみに、ヘブンズのメンバーはポポル(エネコ)・ライデン(コリンク)・アブソル・ズライト(コモルー)で行くことにしましたw


【ばんにんのどうくつ】にはどうやら仕掛けがあり、その仕掛けを解かないと先に進めないらしい。。
石版を見てみると、アンノーン文字が。。
どうやら、石版に書かれているアンノーン文字とダンジョン内に落ちているアンノーンの石が一致すれば次のダンジョンにいけるみたい。。

けど、アクシデントが;;
実は、ダンジョン中にライデンが落とし穴に落ちてしまい、ライデンはリタイヤしてしまいました;;
仕方なくそのまま続行(^^;

そして、次のダンジョンに行くたびにレジスチルやレジロックやレジアイスが出てきてびっくり!!
途中で仲間になったアンノーン(T)をチームに加えて皆でなんとか倒しましたよv


そして、チャームズと合流して奥に行ってみることに!!
奥に行くと、何とレジギガスが!!
しかも、ドータクン・サワムラーが数匹も!!

それでも、チャームズもいたおかげで、何とか倒しましたよv
本当なら、ライデンの【ほうでん】でもっと楽に倒せれたんだけどなぁ?。。


っで、結局お宝はなかったものの、別の洞窟を発見!!
もしかしたら、そっちにお宝があるかもねvv



そして無事に本日のダンジョン終了w




そういえば
最近ポポル、クレセリアが出てくる夢を見るんだけど。。
空間のゆがみって?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/308-23fac0cf

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。