Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘブンズと空間のゆがみ

本日2回目!!

ネタバレOKな方は続きをどうぞ!! ルリリが悪夢を見続けている原因をつきとめる為に、スリープの力を借りてルリリの悪夢の中にGO!!


先をどんどん進んで行っても、何も変わった様子はない。。

すると、急に誰かの声が!!
そして光が現れ、クレセリアが出てきた!!

夢で見たクレセリア!!
やっぱりあれは、ただの夢ではなかったんだ!!
しかも、その夢をライデンも見ていたとは。。

どうやら、クレセリアが言うには

人間だったポポルが未来から来てポケモンになったのと、1度未来へ行ってきたライデンの2匹のせいで【空間のゆがみ】が発生して、そのせいでルリリが悪夢を見続けているとのこと。。
対策はただ一つ…ライデンとポポルがこの世から消える事。。

え!?
消える!?

そう聞いたヘブンズは驚いた!!

その瞬間、クレセリアに消されそうになったが、なかなか戻ってこないと心配したスリープが迎えに来て、なんとかクレセリアは立ち去っていった。。


ギルドの皆には、「ルリリの悪夢の原因は【空間のゆがみ】にあるとクレセリアというポケモンが教えてくれた。」としか言わず、解決策の事は言えなかった。。
解決策が「ライデンとポポルがこの世から消えること。」とはとても言えないもんね;;

けど、どうしらいいんだろう;;
秘密基地で長いこと悩んでいた;;
やっぱり、消えないといけないのだろうか?

そういえば、【ほしのていし】の時は、ポポルは消える覚悟で【ほしのていし】をくいとめたっけ。。
けど、あの時と今回のは何かかが違う。。

そうだ!!
あの時は、未来を変えてしまったというちゃんとした理由があったからだ!!
けど、今回のはヘブンズが未来から過去に行ってきた事と【空間のゆがみ】はどんな関係があるのかよくわからない;
それに、【ほしのていし】の時だって結局ポポルは消えなかったのだから、今回だって消えなくて済む方法がきっとあるはずだ!

けど、【空間のゆがみ】の事は未だに謎のまま。。
ライデンの予想だと、【ほしのていし】の時にはディアルガが原因だったので、今回のも何かのポケモンがカギをにぎっているに違いない!!
もしかしたら【ほしのていし】の事をしっていたラプラスなら、今回のそのことについても知っているかも!

そう思った2匹は、ラプラスのもとへ急ぐ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/310-b7679e2b

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。