Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ハートゴールド・ソウルシルバー発売決定!!

とうとう!!
いよいよ!!

ポケットモンスターシリーズ最新作が発売決定ww

おめでとう―――www

そして、そのタイトルは


ハートゴールド
ソウルシルバー


ですv

その名の通り、今回のポケモンゲームはあの、ゲームボーイカラーで発売された金・銀のリメイク版ですvv
あの金・銀の発売からもう10年経つんですね?。。
もう、そんなにもなるんですね?。。
私がポケモンのゲームをまともにプレイし始めたのが金だったっけw(当時小3)


そして詳しい情報は続きをクリックしてくださいねvv
それでは、ハートゴールドとソウルシルバーについて詳しくお話したいと思いますv

毎年、ポケモンの最新情報の先取りはコロコロコミックが王道だったんですけど、今回はどうやらポケモン☆サンデーが先取りする様子ですv
でもって、ポケモン☆サンデーではこれから毎週ハートゴールド・ソウルシルバーについての情報を紹介するとのことですvv

では、この前放送された5月10日分のVTRを見てみましょうかv
(※画質は悪いですが、気にしないでください;)





という訳でまとめると…

・発売日は今年の秋
・最初の3匹(チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ)の新イラスト発表
・主人公の後をチコリータがトコトコと着いていくゲーム画面を紹介(詳細不明)


次回ははたして、どんな情報が待っているのやらww
次回のポケモン☆サンデーに期待です♪





そういえば、あくまで私の予想なんですが、ジョウト地方でのリーフィア・グレイシアの進化可能要素が加わったりしちゃうような気がしますw
リーフィアはウバメの森で
グレイシアは氷の抜け道で
進化可能になりそうな…いや、あくまで私の予想ですから気にしないでください(^^;
スポンサーサイト

コメント

ポケサンで見ましたー
主人公の後をついていくチコリータがすごく気になりました。

あれから10年経つんですね。
自分はポケモンはアニメから入ってしまったので金・銀の事は良く分からないですが、今後の情報しだいでは購入に期待が高まりそうです。

ちなみに自分がポケモンのゲームを始めたのは青の救助隊が最初だったりします。
ではっ!

きたー(≧ヮ≦)ノ

でもタイトルがなぁ~(ーωー;)オレ的には
ゴールデンサン&シルバームーンの方が良かった
と思うw
オレは最初の3匹・・・ヒノにしようかと思うヒノ♪(自重

コメント返しw

ちゅうさん>>

どうもですv
っえw
蒼の救助隊が初めてのプレイだったんですかww

ポケモン金・銀は、ポケットモンスターシリーズの中でも最も人気だったゲームなんですよv
舞台のジョウト地方だけでなく、殿堂入り後にはカント―地方にも行けるという要素が1番よかったんですよw

なので、ちゅうさんも是非是非お買い上げください♪(誰!?
お勧めですよv

ではではw



猫兄さん>>
確かに~。。
私もてっきり【ゴールデンサン・シルバームーン】かと思ってましたよ~(^^;
まぁ、よく考えてみたら【ソルロック・ルナトーン】なイメージに結びつきそうですしね(笑)

猫兄さんもヒノアラシですかww
何か聞いてると、ヒノアラシを選ぶ人が多いですねv
何でそんなにも人気があるのでしょうかね(^^;

チコリータ、誰か選ぶ人いないかなぁ~。。

ではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/311-048e5389

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


