Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ヒノアラシが大人気なんですけど。。

ジョウトの御三家w


ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー発売決定記念に描きましたww
しかも、珍しくTOMONのTOPイラストがポケモンvv

だんだんとお絵かきソフトのピクシアに慣れてきましたよv
主線を綺麗にする方法とか、色を綺麗に見せる方法とか。。
アナログで描いてスキャナーで取り込んでピクシアで色付け&背景付けしましたv


そいういえば、この3匹の中で1番人気なのが、ヒノアラシなんですよね?。。
私の周りの人たちも、ヒノアラシを選ぶ人が多いんですよ?。。
しかも、オフ友さんまでもが金銀時代にヒノアラシを選んだという。。

どうしてそんなにもヒノアラシが人気なのか聞いてみたw
理由は

・進化しても可愛い
・しかも強い

との事

まぁ、確かに言われてみると分からなくもないけど…
やっぱり私はチコリータにしますv
進化しても可愛いし、そこそこ強いですしねv


まぁ、まとめると…
結局は人の好みですよ?w
たまたまヒノアラシを選ぶ人が多いだけw(ぇ
スポンサーサイト

コメント

No title

テンプレート変えられたんですね。
TOPイラストもとっても可愛いですー♪

ヒノアラシ人気みたいですねー
確かにヒノアラシ可愛いので分かる気がします。
で、そんな自分はヒノアラシ、チコリータでもなく、ワニノコかも知れないです。
今まで救助隊や探検隊でパートナーに水タイプポケモンを選んでたという単純な理由で(ぉぃ
もっともゲームプレイする時に「可愛いっ」と思えたポケモンにするつもりなので、正直まだ分からないんですけどね(待

チコリータも可愛いので選ぶ人多いと思いますよ。
仲間が増えると良いですね。

ウイルス、人もパソコンも気になります。
簡単コメ失礼します。

コメント返しv

ちゅうさんどうもですw

テンプレート変えてみましたよv
NHKの天気予報に出てくる春ちゃんってキャラをちょっと意識して、春の妖精さんのテンプレートにしちゃいました♪

やっぱり、御三家の好みはやっぱり人それぞれですねv
たまたまヒノアラシを好む人が多いだけなんですねw

ちゅうさんはワニノコですかw
私は金銀時代に選びましたよv
意外にワニノコって、進化すればいろんなタイプの技を覚えられるからいいんですよvv


ネットの世界も外の世界も出来るだけ早く安全になってほしいですね。。

ではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/314-20ed515d

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


