Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



スキな人バトン

にゃんぷるさんから回ってきましたw
スキな人バトンです♪

続きは↓をクリック!! ■ルール■
○バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
○バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
○年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
○素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3人述べよ
・にゃんぷるさん
・エクさん
・ケイくん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
・にゃんぷるさん
マイメロ好きな可愛い好きの会社員かと(^^;
・エクさん
私が小学生のときからの長い付き合いですから、出会った時の気持ちだなんて記憶にないですね(^^;
・ケイくん
結構感情が激しい方かと思ってましたが、実際は全く違ってた(^^;

■年齢を予測せよ
・にゃんぷるさん
20?23歳?
・エクさん
33歳
・ケイくん
17歳

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
・にゃんぷるさん
一緒にサンリオピューロランドに行って、サンリオ話をしたいですw


・エクさん
一緒にドライブをして、ショッピングをしたいですw

・ケイくん
いろんな話題をカフェで話したいですw

■その人の家庭をイメージせよ
・にゃんぷるさん
結構ほのぼのとしてそうな…
・エクさん
夜行性?
・ケイさん
ほのぼの的な



■人の裏の人格をイメージせよ
裏の人格とかイメージできん;;

■その人からイメージするものを3つ述べよ
・にゃんぷるさん・・・マイメロ・クロミ・ラルトス
・エクさん・・・スティッチ・どうぶつの森・フォト
・ケイくん・・・オリハム・エチャ・メガネ(ぇ

■その人に伝えたい事をイメージせよ
どうもw
改めてあけましておめでとうございますw
サイトのジャンルを変えましたので、リンクの修正をお願いしますm(??)m

■スキな人に回すべし
なんか、既に回ってそうな気が…;;
回ってなかったらどうぞですvv

コメント

寝る前に・・・こん~wにゃんぷるです。ぉあ~ぅ☆(何
ブログの方でもつばさcのブログにリンク貼ったので
よろしくですw
わぁ~(≧ヮ≦)一緒にサンリオピューロランド行きたいっすね~v
つばさcとだったら絶対楽しそうっ~☆一緒にパレード観たいw
っていうかもう~自分の印象マジそのまんまですっw
あとムーミン谷とかにも興味がありまつよぅ~
yahooとかで配信されてるっぽいっす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/32-c30e2277

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


