Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


困りましたですぅ;

20090726212755
本日、おやつにポケモンパンのライチュウのハムマヨネーズを食べました♪

めちゃめちゃ美味w
ちなみに、デコキャラシールはアルセウスでした(^^;


って
のんきな事言ってる場合じゃないよ;


実は、昨日の午前中にパソコンをした後、夕方にまたパソコンをやろうと電源をつけてみたら、ディスプレイに

VIDEO INPUT

2 DYI DIGITAL NO SIGNAL

と表示された後、真っ暗な状態になり、パソコンが使えなくなりました;;

本体は通常に起動しているようなので、ディスプレイに問題があるのかもしれません;;

多分、繋げてる線に問題があるのでしょうか?
原因がよくわらからいままなのです;

パソコン使えないだなんてショック;

もし、原因がわかる方がいれば教えていただきたいと思います。。

では。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんにゃ。
おにーさんですよー(パッ○ョン風に

好きキャラがパッケージのポケモンパン
つい買っちゃいますよね~♪
実はエクリプスさんもライチュウゲットでちゅうw
カロリー高めだけど美味しくていい感じぃ~♪(R団っぽく

あらら…PCでトラブル発生ですか;
メッセージを見たところ、何らかの理由でモニターに映像の信号が行ってないみたいですね;
(モニターが『何も接続されてない』と認識してるっぽい;)

モニターのケーブルは抜けかかっていないかな?
(PC側・モニター側、両方チェックしてみてね)
ケーブルを一度抜いて差しなおしてみるのもいいかも。
つばさcのPCはまだ新しいし、汚れによる接触不良では無いだろうけどね^^;

あとは…モニターの入力切り替えは間違ってないかな?
(普通のテレビで言う『ビデオ1』とか『ビデオ2』みたいな切り替え)
一応、この辺からチェックしてみてね。

故障じゃないと良いですね;
保障期間内で修理無料だったとしても、PC無いと不便ですからね;

エクお兄ちゃん
詳しい説明ありがとうございますねv

やっぱり、線に問題があったみたいで、1度抜いて差し込んでも画面が真っ暗になってしまうので、兄が新しい線を買ってきてくれましたv

新しい線を差し込んだら点いたので、ほっとしましたw

けど、まだ半年しか経っていないのにどうしてなんでしょうかね?

ではw

ケーブルの不良でしたか;
旧PCの使いまわしならともかく
新品PCの付属品ですよね?
まだ半年しか経ってないのにね…;
これ、文句言っていいレベルだと思いますよぁ…;

何はともあれ、トラブル解決乙でしたっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/343-64aa9040

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


