Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-07 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



もう、ぷよブームは止まらないww

ぷよぷよにハマって3週間ほどになるんでしょうか?
まだまだぷよぷよにハマっておりますv

っで、記念にちょっとしたイラストv

インプとぷよ

インプとぷよの2ショットv
紫同士でいい感じww


めちゃめちゃぷよぷよにハマったせいで、魔導物語にも興味がありますw
めちゃめちゃプレイしたいんですけど、当時のソフトはさすがに手に入れられませんし、まず、Vistaじゃ無理(^^;
セガの携帯サイトにアプリがあるみたいなのですが、料金のシステムがよくわからないんですよね?;;
怖くて触れられません;

っで、もっと魔導物語を調べていたら、小説まで出てたんですね(^^)
けど、もう10年ほど前に出ていたものらしく、アマゾンで安く販売されておりますww

真・魔導物語 (世にも不思議な落ちこぼれ魔導師の巻) (ファミ通文庫)真・魔導物語 (世にも不思議な落ちこぼれ魔導師の巻) (ファミ通文庫)
(2001/01)
織田 健司

商品詳細を見る


↑他にも沢山出版されてますが、適当に【真・魔導物語】をUP↑

めちゃめちゃ読みたくなったんですけどw
ブックオフとかで中古でないでしょうかね?。。


まぁ、今日は大雨だし、明日からはしばらくインターンシップが始まりますので、またの機会に行こうかと思いますw
では、インターンシップ頑張りますねv

コメント

俺、参上(帰れ

つばさc、ネット通販NGって言ってた気がするけど…
これなら親に土下座して頼む価値あるかもwww

去年発売された限定モノのようですけど
まだ在庫あるみたいですよ♪

ttp://www.amusement-center.com/compile/mado/

実は見つけた本人も欲しかったり…
が、今月も財政厳しいっす;(先月からのしわ寄せ;

Re: タイトルなし

エクお兄ちゃんどうもですw

教えてくださってありがとうございますv
けど、値段が高いですし、ちゃんと最後まで続けられるか不安なので、ニコニコ動画の実況プレイで我慢しますv
意外にも、実況プレイって見ているだけでめちゃくちゃ楽しいですww


へー。。
そんなサイトあったんですねv
そこのサイトにあった、魔導物語の漫画読みましたv
三人娘で、属性が火・水・風(キャラ的に水と風が逆ですが…)なんか魔法騎士レイアースを感じさせられてしまいますww
しかも、ギャグ漫画で読みやすかったv

魔導物語なだけあって、登場人物が少し元祖魔導キャラに似てますねw
アルバがシェゾに近いキャラな件ww


ではでは、情報ありがとうございましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/357-a31017f9

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


