Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-07 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


何故ないのだ;

インターンシップは木曜日までしばらくおやすみ。。
なんとかインターンシップ、慣れてきましたよv
初めはお仕事になれるの、すっごく大変でしたが、優しく仕事のやり方を教えてくださったので、大丈夫ですよw


っで、暇な期間、またぷよぷよづくしな生活を送ろうかと思ってますv


長くなるので続きー。。




早速今日、某古本屋で魔導物語の文庫本を探しに行ったのですが、見つかりませんでした;;
トホホ;;
1冊くらいあってもいいのになー;;
それだけ、人気って事なのかな?
けど、手に入りにくいとわかると余計に欲しくなってきましたww
どのシリーズでも構わないので欲しいですww


仕方ないので、時間つぶしに他のコーナーをうろちょしてました(^^;
漫画コーナーでぷよぷよSUN・ルルーのルーの4コマ漫画集を発見w


SUN版はストーリー知ってるので読みやすかったですw
もともと、魔導キャラは個性的なキャラが多いので、漫画家さん達が命を吹き込むと凄い面白い漫画になってましたw
性格あってるしw

そういえば、
ウィッチがシェゾ様の服が欲しい理由が、【自分の黒服が太陽の熱を吸収してしまって暑いから、吸収しない白い服…つまりシェゾ様の服が欲しい】という設定になってたよw
ちなみに、ハーピーちゃんも白服だけど、女の子を脱がすのはアレなので、仕方なくシェゾ様の服だそうな(^^;

あと、漫画家さん達もぷよぷよ通で登場した魔物キャラ達がSUNに登場しない事に疑問を持っていたみたいです(^^;


ルルーのルー版は、やっぱりルルーが主人公でしたw
シェゾ様の登場率が低かったorz


あと、ゲームソフトコーナーでぷよぷよ通・SUN・BOX発見ww
しかも、プレイステーションだから遊べるよww
…だけど、ソフトは余裕で1000円越えるのであきらめた;




そして、家に帰宅してぷよぷよ!をプレイ
一通り、ストーリーモードで全員のキャラをプレイしましたw

で、
ストーリーモードにはランクがついてまして、点数が高いほどランクが高く、高い順からそれぞれS・A・B・C・Dとランクがつくのですが、皆ランクがSとかAランクなのに、何故かシェゾ様だけがBランク;;

何気にシェゾ様初描き(^^;

シェゾ様、怒らないでください;;
本当にわざとじゃないんですー;;(>。<)
(ていうか、せっかくの初描きシェゾ様が怒り顔;;)

Bランクより上になるようにリベンジしてみます!
スポンサーサイト

コメント

おお!BOXって結構レアだった気がします
こっちじゃ中古で見かけたこと無いなぁ~

ってシェゾうまいw

コメント返しv

ほんごうさんどうもですw

っおw
ぷよぷよBOXって、レアだったんですかw
確か、裏面を読んでたら
ぷよぷよ・ぷよぷよ通の復刻版・ぷよぷよクエストとか収録されてて、ボリューム満点ですよねw
確かに、このソフトだけ分厚かったですし、価格は確か、3980円だった気がしますw

ちょっと、財布が;;


あははw
褒めてくださってありがとうございますv
まぁ、短時間で描いたので大目に見てやってください(^^;

今度描くときは、時間をかけて描きたいなぁ~。。


ではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/359-2234512b

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


