Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


8月の下旬に行ったのは初めて

結局、昨日投稿する予定が今日になってしまった(^^;



おとといで、インターンシップは終了。。
初めは「早く終わらなしかなぁ?。。」って思ってましたけど、いざ終わると寂しいものですね;
インターンシップで学んだことを活かす事が出来るように頑張りたいと思いますv


っで、その帰りにポケモン映画観てきましたw

いやぁ?。。
本当に毎年ポケモン映画は映画館で観てますけど、良いですねw
けど、今年はインターンシップの都合で、初めて8月の下旬という遅い時期になってしまいましたが(^^;


今年もコンテスト発表が長編前にありましたが、今年は音楽はないんですね。。
ちょっとがっかり;
その代わり、ハートゴールド・ソウルシルバー祭りでしたけどねw

上映前にはHG・SSの予告が流れるし、映画のオープニングでやたらジョウトの伝説系出るしww

ジョウトの御三家可愛かったなぁ?w


まぁ、映画の感想はいろんなサイトやブログでされていると思うので、やめておきますw


そういえば、今年で3部作最終章なんですよね。。
ダークライの映画から出ている、例の親子、今年も出てましたw
ダークライの時は、オープニングで絵本の読み聞かせをしていて、去年のシェイミの時はサトシ達がジバコイルの軍団から逃げるシーンの時に、仲良く歩いてたし、今年はエンディングでさりげなく登場ww
私の席の周りに座っていた子どもたちは、さすがに気付かなかったみたいですけど(^^;



そうそう
パンフレットに載ってたんですけど、ポケモン映画の半券を、ナムコのゲームセンターのスタッフに見せると、超立体3Dシールが1枚もらえるんですv
(ちなみに、ナムコのホームページにはそのお知らせは載せてないみたいですけど;)

という訳で、さっそくスタッフの人に見せて、もらっちゃいましたw

可愛い立体シール
(3D立体なので、写しづらい;;)
ピカチュウやポッチャマ達がいる、このシールにしましたw
めちゃめちゃ可愛いww


あと、ナムコのゲームセンター前には、大きなアルセウスぬいぐるみがいましたv
ナムコのゲームセンター前の大きなアルセウスぬいぐるみ
記念にパシャリ♪


とっても楽しかったですww



そして…桃山つばさはあるたくらみを思いつくのであった(ぇ
それは後日お話しますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/365-e8a22a54

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


