Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



SM診断

ポケットモンスターHG・SS発売まであと4日!!


って



別に今日はこのことについては話しませんが(^^;




今回は、何故かSM診断テストを回答してみました♪
興味のある方だけ、続きをどうぞ! ↓        ↓        ↓



ネット内で結構見かけるSM診断テスト
何か、ここにコピペの素があったんですが、もしかして配布元がそのサイトなのかな?


まぁ、それはどうでもいいんですが(ぇ



このSM診断テスト、以前にもした記憶があるんですが
ブログ内検索しても見つからなかったので、もう1回回答してみますw









SM診断テスト

○か×で答えて下さい。


1.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
→×
「痛った?い;」と泣き叫ぶ



2.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
→×
ほっておけないでしょう!!



3.よく行儀が悪いと言われる。
→×
いえいえ…ないです



4.掃除が大の苦手だ。
→×
整理整頓、結構好きですよ



5.よく親子喧嘩をする。
→×
した記憶がない



6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
→×
今どきの薄型時代に、そんな人いるんですか?



7.好きな人に心にもない事を言った事がある。
→×
私には考えられないなぁ?。。



8.リレーは得意な方だ。
→×
走るのは苦手;



9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
→×
虫歯にならないように、気をつけてます



10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
→×
もったいないでしょう!(ぇ



11.球技系のスポーツが好きだ。
→×
こちらも苦手です;


12.逆に水泳やスケートは嫌い。
→×
そっち系は好きだなぁ?v



13.携帯でメールを打つ時はだいたい片手。
→○
ほとんどの人がそうなんじゃないの?



14.朝が弱い。
→×
結構、7時前後に自然に目が覚めますw



15.友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。
→×
気付いたら「髪切った?」としか聞かない程度です



16.ハンカチを持ち歩いている。
→×
常にではないかも。。



17.あんまり甘いものが好きではない。
→×
大好きですよww


18.大体のものは素手で倒せる。
→×
そういうキャラじゃありません(笑)


19.叩かれたら、叩き返す。
→×
そういう反射神経ありませ?ん


20.正直、答えるのが面倒臭かった。
→×
いえいえ、楽しかったですよ♪



結果
○が18?20→ドS
○が17?14→S
○が13?10→中間
○が9?5→M
○が4?0→ドM



ちょっww
○が1つしかないんですけどwww
どんだけ私って、ドMなんですかwww


そりゃ?
あんな事とかこんな事とかされたいけど…


あw
いや…

なんでもありませんwww



21.次に回す人
→なし



+++++++++++++++++++++++++++++++
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=46114
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/





追記

先ほど、以前にやったSM診断を発見いたしました

http://riihuru.blog66.fc2.com/blog-entry-42.html

けど、前応えたのと、1部内容が違うんですけど…
しかも、2年前に回答してたんですねw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/372-642c26ce

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


