Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KYなのかそうでないのか

ポケットモンスターHG・SS発売まであと1日!!


ヒャッホーwwwww


もう、明日だってw
すっごく楽しみです♪


明日はお店開店時間にソフトを買いに行こうかと思ってますw
まぁ、私には理想のパーティがあるので、理想が現実になるように、理想のポケモン(性別やら性格やら特性やら)がGET出来るまではなかなか先に進めないかと思いますけどww



今日は自分のKY度を鑑定ww
続きまーすv
↓  ↓  ↓


最近、テレビなどでも流行ってる手相
(ちなみに手相を見るときは、左の手で見ないといけないとか。。)
結構テレビでも言われているので、知っている方もいるかもしれませんが、手相にKY(空気読めない)線なんかがあるそうです

KY線を詳しく言うと
知能線と生命線がくっついておらず、離れている線との事


話によると、日本人の5%しかいないそうな…


っで

実は、私もそのKY線を持つ日本人の一人だったりします(笑)
くっついていないのが普通だと思ってたんですけどね?。。

え?
「本当にくっついていないの?」って?

証拠ならありますよ!

手相ww

ほら!
離れてますでしょ?



けど、このKY線
KYと言われていますが、本当はこんな意味があるようです
KY線の本当の意味

確かに、たまに思い切った行動をとるかもしれませんけどね(^^;
あまり自覚がなかったりww




ちなみに
本当にKYなところがあるのか
あなたのKY度チェック(心理テスト)
をしてみましたw


っで

結果がこちら

私のKY度

時々読めないタイプ。。

確かに、図星だwww
読めない事はないけど、たまに違うことを考えてて、「…あれ?」って思う事があったりしますww
たまに「何?皆どうしたの?」って事も(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/375-7c7823d3

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。