Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-07 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


地獄バトン

エクさんのブログで見てしまったので回答したいと思います;



◆ルール◆

・見ちゃった人はじぶんもやる

1,短髪?長髪?
肩ぐらいなので長髪

2,背は、小さい?大きい?
154センチだからちょっと小さいかも?;;

3,何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られる事さえあんまりない;

4,積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがり屋(#><#)

5,(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
既に目が悪い;
今のところはメガネ

6,(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
気分次第(笑)

7,デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちもいいかも?vv

8,髪は、クセ毛?ストレート?
さぁね?。。

9,優しい?近付き難い?
自分では言いにくいかも?(^^;

10,天使?悪魔?
ロールパンナちゃん(byアンパンマン)と同じ

11,普通の人?ちょっと変わってる人?
気分次第(ぇ

12,髪の色は、茶色?黒?
黒w

13,香水は、つけてる?つけてない?
香水キライ;;

14,(どっちかというとなら)オタク?ヤンキー?
オタクかな?…ヤンキーには程遠い

15,(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼捨て?
ちゃん付けの方が好きですw
特に年上から呼ばれるのが好きw

16,性格は、真面目?バカ?
真面目なときもあるし天延ボケの時もある

17,不器用?几帳面?
几帳面なんだよね;

18,眉は細い?太い?
太いから眉毛そってます(高校生らしい発言)

19,連絡をとるなら、電話?メール?
電話は苦手;

20,エロい?普通?興味なし?
気分次第で(ぇ

21,痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃまぁ?;

22,子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽいかも?(^^;

23,好みのタイプは?年上?年下?同い年?
同い年と年上vv

24,貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
そりゃ、手作りチョコw(今のところ作ったことない;)

25,遠距離恋愛は出来る?出来ない?
さぁ;;

26,束縛されたい?されたくない?
自由人

27,好きな人と御飯行くならファーストフード?
一緒に行けるならどこでもw

28,(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系)お笑い芸人?
どうだろう?

29,「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
「好き」と「可愛い」
同い年と年上の男性に言われると嬉しい人間です(^^;

30,最後に回す人はこれを見た全員です。
全員だなんて大変だね?;;
という訳なので、見た人は早速回答を(ぉぃ
スポンサーサイト

コメント

GW終わってホッとしている自分w

ちょっと遅れてしまいましたけど、バトン回答お疲れ様でしたw
それにしても、自己回答が難しい質問、多くて大変でしたよね~;

あれ?地獄じゃなくて地雷じゃないかな?w
ちなみに、地雷バトンって言うのは、「彼女(彼氏)できました」みたいに「えっ?」て思うタイトルで
記事本文を見たら、強制バトンでした~って感じの奴ですよんv
しかも、けっこうキワドい質問を含むバトンが多いですよね~(苦笑
エクリプスさんはネタ回答で回避しますけどw
どきっぱり答えると、どっちにしても閲覧者が引くような質問多いですからねw

香水嫌い、仲間ですね~w
自分、花粉症になってから、鼻が弱くなっちゃって
今までタバコの煙もキツ目の香水も、全然平気だったのですけど
(注:平気なだけで、吸うつもりも使うつもりも無い)
今じゃ風下にいるだけで鼻水でますからねぇ…(汚いなぁ…

わははっ♪ ぽっちゃまぁ~;はウケましたよw
けっこう前から言ってるから、知ってるかもしれないけど
エクリプスさんは、ちょっとポチャっとしてる位のほうが
女の子はカワイイと思うよんv
どうみても不健康そうな太りすぎ・痩せすぎは、さすがにダメですけどね;

ここだけでこっそりカミングアウトしちゃうと
現在のエクリプスさん、身長0.0017km・体重67500gです;
もう少し食生活改善&運動しないとなぁ…(泣)
これでもちょっと痩せましたwちょっと前まで人生ワースト記録更新していましたから;

ストレス蓄積や気分沈むような事があると、どうも大食いしちゃって…;;
1日1食だけど、1回で食べる量がかなり多いからなぁ…;
鬱記事は書かないにしているけど、けっこう色々凹むことありますよ^^;

おっと、自分の話中心になっちまったなぁ…話戻しましょう。

年上に「可愛い」って言われるの嬉しいですか~w
さすがにエクリプスさんは年上過ぎるかもしれませんが(笑)
それでも良ければ、たっぷり可愛がってやるぜ~へっへっへ。(いやそれじゃ変態だからw

まぁ、お上品な冗談はさておき
体調不良も少しずつ良くなってきたみたいで良かったですv
やっぱり、お出かけの疲れと、レディースデーの体力低下で、風邪になっちゃったのですね;;
GW後半消滅は、本当に残念でしたけどね。色々やりたい事あったんでしょうけど…;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/38-98f48fbf

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


