Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


「俺の拳が!!」パート3

ラウニー「これが俺の本当の拳だぜ!!」


あれから数時間後、エクお兄ちゃんから協力OKのメールが届き、無事に覚える事が出来ましたw
エクの兄ちゃん協力ありがとうございましたw  

結構面倒な作業にお付き合いいただき本当にありがとうございますm(??)m
ちなみに報酬として、ご希望のチェリンボ(♂)を差し上げましたw
♀でなくてすみませんね;


ちなみに

ぱんガレBBSに書き込みをしていただいた猫兄さん
管理人宛にコメントしていただいたちゅうさん
お二人もありがとうございますねw

お気持ちだけ受け取りますww
スポンサーサイト

コメント

いえいえこちらこそ、チェリンボ美味しゅうございましたw
いや食べてませんよwww

チェリンボの性別、無茶言っちゃってすみません;
もし、他にストックでいればと思ったのですが…
捕獲に無駄に時間かかりますからね~
蜜の扱いも大変ですし;(忘れているとすぐ干からびる

文字通り、なんだかこっちの方が美味しい思いしちゃったような気がしないでもありませんw
実はWi-fiでのやりとりは初めてだったので、勝手が分からずに
手間かけてしまってスミマセンでしたっ;

つばさちゃんのラウニー、大活躍できると良いですねv

P.S.
頂いたチェリンボ、パパになってもらって
子だくさんな事態になっていますw(タマゴ3個目w
昨夜遅く、長女が生まれましたよv

コメ返し@

エクお兄ちゃんどうもですw
おかげさまで、ラウニー大活躍ですww

おーww
卵を産ませたんですねww
おんにゃのこ誕生おめでとうございますvv

良い子に育つといいですねv(ぇ

ではでは
本当にありがとうございましたv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/382-012dc3a4

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


