Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



理想のメンバー揃いましたv

変化があった4匹+α


ゲームレポート読みたい方は続きをどうぞw ↓  ↓  ↓



あれから進みましたww
ちょっとまとめ的に書き込んでみます


・マサキさんからイーブイをもらい
 イーブイGETww
 ニックネームはナデシコ

・エンジュシティ
 焼けた塔で、マツバさん・ミナキさん…おまけでライバルとも遭遇(ぉぃ
 ミナキさんって、あんなにもイケメンさんだったっけ?
 最終的にはヤキモチ妬かれてタンバでバトルを挑まれるしww

・焼けた塔でニョロモがニョロゾに進化

・エンジュジムの仕掛け、あれはないでしょう;
 進みづらいでしょう;;
 何気にエル(トゲチック)が大活躍w
 けど、何故かマツバさん、最後はのろいで自滅www

・スズの塔(入口)
 紅葉の並木道綺麗だよw
 何気に人気が少ないところで、ラウニー(オオタチ)がよく抱きついてくるw
 絶対ラウニーはツンデレだww

・ミルタンク牧場も可愛かったなぁ?。。
 けど、未だにオレンの実が足りないせいで、ミルタンクが元気にならない;
 モーモーミルク欲しいよぉ;;

・アサギシティ
 灯台が結構変わったなぁ?。。
 アカリちゃん可愛いよww

・アサギの食堂
 エル(トゲチック)がつまみ食いしたww
 しかも腹痛起こした;

・タンバシティ
 皆で記念撮影v
 そしてナデシコがエーフィに進化v

・タンバジム
 またもやエル(トゲチック)が大活躍w

・さ、サファリゾーン!?
 47番道路ww
 ポプリ(ベイリーフ)が進化

・今日は金曜日
 カネコさんにどくばりをもらったv
 ラプラスGETv





という訳で
新しく加わったポケモンを紹介


イーブイ→エーフィ(♀)
ニックネーム:ナデシコ
性格:おっとりでかけっこが好き

ラプラス(♂)
ニックネーム:フルーレ
性格:穏やかで体が丈夫


今はフルーレを他の子たちを同じくらいのレベルになるように
レベルアップに励んでますv


アサギのジム戦は中断。。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/383-464613bb

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


