Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


いままでありがとうございました。。

まだ、信じられないくらいです。。

クレヨンしんちゃんはとても思い出深いアニメ作品の一つで
小さい頃からよく見ていて、よく笑ったり感動した思い出があります

臼井先生
お疲れさまでした
いままで、クレヨンしんちゃんという作品を描き続けて頂き
本当にありがとうございました

ご冥福お祈りいたします
スポンサーサイト

コメント

゜Д゜Σ
自分も信じられません;
しんちゃんはアニメで3番目に好きです(多分
自分も明日同じ内容の記事を書こうと思っていました^^;

しんちゃんは自分も小さい頃(今も小さいけどw
から見ていて、映画とかも観てましたし(映画館では観てないけど;)、みさえとしんちゃんの格闘シーン(違
とか、ひろしの靴下はクサイだとか、強烈なキャラクターとかいっぱいいたのですごく面白かったです。
これからの放送はどうなるのか分かりませんが、自分は放送してほしいな……とか。
此間観れなかったので(というより最近習い事で見れない;

あ、自分の年齢は14歳より下だったりします^^
何歳くらいに見えていましたか??
1歳とは言わせませんy(ry

ではでは~

コメ返し@

悠さんどうもですw

本当にしんちゃんは多くの人に愛されているアニメ・漫画の作品の中の1つですからね。。
見た目はギャグ満載ですけど、たまに泣いてしまう感動な場面もあって、本当に素晴らしいです

Pixivやニコニコ動画で野原一家を見ると、泣いてしまいます;;

ちなみにアニメ放送は
今までアニメオリジナルの話を放映していたので、アニメには影響はないとの事。。
1番心配なのは漫画の方。。
どうなるんだろう;


あw
年齢の方は、私より年下ということは
わかってたんですけどねw

という事は、中学生ですかね?

ではではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/385-d1d2e566

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


