Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-07 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


殿堂入りw

やっと殿堂入りしましたv

え?と
殿堂入りの話の前に
それ以前の出来事をまとめておきますw


続きをクリック
↓ ↓ ↓
・いかりの湖
 何気に迷路的な物がw
 赤いww
 もちろん、GETしましたよv

・ロケット団事件
 レベル低いよw
 ワタルさん登場vv
 カイリューかわいいですね?♪(ぉぃ

・チョウジジム戦
 ラウニーお疲れ様w

・ラジオ塔(ロケット団乗っ取り)
 今回、変装ですかww
 誰も気づかないし、ぬるいww
 虹色の羽GETv

・氷の抜け道
 …あれ?
 昔難関だったスケート(笑)
 10秒でいけたww

・フスベシティ
 技忘れ&教えファミリー吹いたww
 ちょっと周辺で修業してましたv(^^;

・フスベジム
 イブキさん目前で行き方が不明になり混乱(笑)
 さすがドラゴンタイプ、今までのジム戦と違うw
 イブキ→ワタルが、ルルー→サタン(ぷよぷよ・魔導)に見えてきたww(ぇ

・竜の穴
 選択式の質問w
 手持ちポケモン、緊張しすぎw

・ウツギ博士から連絡
 マスターボールGET
 まいこはんから連絡

・まいこはん
 今回はここでまいこはんとバトルですかww
 まぁ、まいこはん達の手持ちポケモンは知ってたけどv
 皆同じ顔にしか見えないww
 さすがリーダー、ポプリ大活躍♪

・スズの塔
 ホッピング疲れた;(ぉぃ
 コラッタ多いね?。。

・ホウオウ戦
 夜にホウオウが舞い降りたw
 夜だと凄く味があるww
 何も考えずに上ってきちゃった;
 ハイパーボール6個しかない;
 BGMに感動ww和風ww
 催眠術でGETv

・トージョウの滝
 曜日兄弟の家可愛いww
 滝の裏…あのラジオ…何?

・チャンピオンロード
 めちゃくちゃ修行してましたww
 全員レベル48以上にしましたv

・レオ(ニョロゾ)進化
 ほんごうさんと交換 
 レオがニョロトノに進化しましたww
 ほんごうさん、ありがとうございましたv




セキエイ高原(vs四天王)
 
 
繰り出すポケモンは、金・銀の攻略本を参考にしましたw
さすがにレベル48以上にすると
それ程苦戦しませんね(^^;



ウチのポケモン達の活躍


・ラウニー(オオタチ)
 主にとりポケ&みずポケをパンチで倒しましたw
 ラウニーカッコいいよw
 素晴らしかったww
 
・レオ(ニョロトノ)
 催眠術とめざましビンタの活躍v
 だけど、カイリューでやられてしまった;;
 よくやったぞ!!

・エル(トゲチック)
 相手はゲンガーだけだったけど、頑張ってくれましたw
 2進化なのに頑張ったよw

・ナデシコ(エーフィ)
 どくタイプ戦で大活躍ww
 ナデシコ輝いてましたww

・フルーレ(ラプラス)
 カイリュー3体相手に連続でれいとうビーム
 げきりんに耐えてくれてありがとうw
 お疲れ様v


…あれ?
何か忘れてる…



あwww



リーダー!!



ちょっと!!

ポプリ(メガニウム)!!

あなたリーダーなのに
何もしてないって
一体どういうこと!?





いや?
私の計算ミスで、ポプリ出すの忘れてた(^^;


ポプリに他の仲間からの怪しい目線が;


ラウニー「お前、リーダーのくせに何もしてないってどういうことだ!!」

レオ「まさか、この場面で活躍がないってさぁ?。。」

エル「僕だって一生懸命頑張ったのにぃ?;」

ナデシコ「あらあら(^^;」

フルーレ「次は頑張ってくださいね(^^;」



ポプリ「今回は活躍出来なかったけど、次は絶対活躍するもん!!」





そういえば

エンディングのリメイク良かったなぁ?w
ポケモン達、今回も踊ってたw
ジョウトの人物達も登場ww
何気に最後の登場がママって;


カントー行ってきまーすv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/386-d0b55c85

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


