Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



チョコバット食べたいww(ぉぃ

最近
CMでやってる影響で、無性にチョコバットが食べたいw(ぇ

今日は悠さんからバトンが回ってきたので
回答したいと思いますw


続きをどうぞv
↓ ↓ ↓

「口調バトン」

★☆ルール☆★
*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

※回された方はスルーか、答えられる範囲内でどうぞ!


*口調指定:オオタチのラウニーくん

9_15_20091001095957.png

つーか
口調つーより
オレ(ラウニー)自信なんだが…いいのか?

まぁ、主人(桃山つばさ)の代役的なカンジでいくか!


*名前
 オレの主人の名前は【桃山つばさ】というらしい


*バトンを回す人
 エクリプスさん・ほんごうさん・猫振豊富さん
 とりあえずこの3人でいっか!
 人数指定ないしな(ぇ


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 
 ●エクリプスさん
  【どんじゅーる】ってサイトで知り合ったそうだ

 あとの2人は【ぱんガレ】というサイトで知り合ったらしいぞ


*良い所を書いて下さい
 まぁ
 日頃から主人(桃山つばさ)に優しくしていて
 時々、このサイトに遊びに来てくれる所がいい所だな…
 
 べ…別にオレが思ってる訳じゃなくて、主人がそう言ってたんだ///


*イメージ出来る動物を書いて下さい
 ふむ…
 資料によると

 エクリプスさん→パンダ ほんごうさん→リスザル 猫振豊富さん→白ネコ
 
 理由だと!?
 猫振豊富さんの場合は、オリキャラのにゃんぷるの影響らしい。。
 …あとは…知らん!!(ぉぃ
 


*色で例えると?
 エクリプスさん→黒 ほんごうさん→緑 猫振豊富さん→白

 まぁ、こんなもんだろ!



*共通点は?
 そんなもん
 「男性」・「ポケモン好き」・「主人(桃山つばさ)より年上」
 に決まってるだろ!!



*この人たちと今後どうしていきたい?
 そりゃ、やっぱ
 今後もより良いサイト仲間として…その…何だ…

 …仲良く…やりたい。。

 って
 こんな事オレに言わすな///



*罰ゲームを決めて下さい
 特になし!!


*口調を決めて下さい
 エクリプスさん→チーズスイートホームのチー

 ほんごうさん→バトルファンタジアのワトソン

 猫振豊富さん→オリキャラのにゃんぷる

 

まぁ
以上でオレの代役は終わるぜ!




といわけで
ラウニー、頑張ってくれてありがとうww(ぇ

コメント

うご。

つばさちゃん&らうにー、こんばんはなのらー
しめいありがとうなのらー
他のひとに回すことが前提のバトンはちょっと苦手なのれ、今回はパスするのらー;
ごめんなさい;
こりずにまたまわしてくれうと、うれちいのら♪

(「なのら」しかチー語じゃない件;)

コメ返し@

エクお兄ちゃんどうもですw

大丈夫ですよv
やっぱり、指名って難しいですよね(^^;

ではでは
また今度、面白そうなバトンが回ってきましたら、回しますねーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/390-f6037095

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


