Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-07 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


伝説犬3匹

ポケモンハートゴールド

シロガネ山にいるレッドさんを倒す為に
ジムリーダー達と再戦したり、シロガネ山でのレベルアップに励んでますw

ちなみに只今の手持ちポケモンのレベルは
全員レベル65だったりしますv


あと
そのレベルアップ中に、伝説系のポケモン達をGETしましたよv
(スイクン・エンテイ・ライコウ・サンダー・フリーザー)

スイクンや、サンダー、フリーザーはひたすら弱らして
GETすればいいのでやりやすかったんですが

エンテイとライコウは、ジョウト中を駆け回ってるので苦労しました(^^;
けど、思ってたよりも苦労してなかったりww
出会ってもすぐに逃げますが、うずしおを使えば逃げられなく出来るんですねw
そのおかげで、なんとかGET出来ましたv


あと、残りのファイヤーはシロガネ山にいるとの事なので
また今度ww


レベルアップ大変ですが、がんばりますww
90くらいは上げないとなぁ。。
スポンサーサイト

コメント

65ですかぁ
揃えるだけでも大変そうですね
学習装置とかお使いですか?
赤ギャラドスと学習装置交換できるようだけど拒否ってるのでレベル上げに苦戦中;

エンテイとかも逃げちゃうのでどうしようもないのですが、うずしお使うと良いんですね!
機会があればチャレンジしてみます
簡単コメント失礼します;

高いですねぇ……
こっちは2匹だけ60台(61と63だった気がする
その他2匹くらいが50台
1匹が49レベ
1匹70(ホウオウ
だったりします……
レッドは強いですよね;
ピカチュウ88とか……
伝説ポケそんなにゲットしたんですか!
まだ全然;
3犬全く;鳥系も全く;
悠も90くらいにしないと勝てないかなぁとか思ってます。
レッドもそんな強くならなくていいのに(前作からレッドの手持ち7レベも上がってますからね…
ではでは~

コメ返し@

コメントありがとうございますw


ちゅうさん>

確か、赤いウロコと学習装置の交換ですよね?
もちろんGETしましたよv
そのおかげで、少しレベル上げが楽になりましたv
けど、ラウニーは自分の力でレベル上げしたいようなので、ラウニーだけ使用してなかったりw

うずしお良いですよーv
是非、試してみてくださいね♪


悠ちゃん>

レッドさん、本当に強いみたいですよね~。。
しかも、話によると
レッドのピカチュウはアニメのピカチュウと同じ技を持ってるとか。。
その他のポケモン達も手ごわいみたいなので、お互い頑張りましょうねv

伝説ポケモン
GETするの大変かと思いますが、是非挑戦してみてください!
捕まえた後のあの喜びは良いものですよww


ではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/397-f0881db2

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


