Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ルギアはスーパボールがお好き!?

今朝
まだGETしてなかったルギア(レベル70)
を捕まえる為に

いざ、うずまき島へ!!


続きをどうぞ!
↓  ↓  ↓

・・・


色々歩きまわりルギアに遭遇!

バトル開始!!


ルギアって、しんぴのまもり
を覚えていたんですね;
レオのさいみんじゅつ効かないよぉ?;;

HP赤色の所まで減らしてハイパーボール投げてみた

・・・捕まらないなぁ?;

!?

「ルギアのわるあがき!」

「ルギアは攻撃の反動を受けた」

え;

「ルギアは倒れた」



おい;;
悪あがき使うな!!


リセット!(ぉぃ



テイク2!

レオの催眠術がダメなら
しんぴのまもりを繰り出してくる前に
フルーレののしかかりだ!

・・・

ラッキー♪
まひ状態になったw


そしてHPを赤いところまでにさせて
用意していたハイパーボール30個を投げた!!


・・・


え;;
ハイパーボール30個全部投げたのにGET出来ない

orz

仕方ないので、やけになってバッグにあった
スーパーボール10個ほど投げてみた


・・・

「やったー!ルギアをつかまえた!」


え!?
マジですか!?
スーパーボールですよ!?


ありえない展開に
思わず驚き&喜びましたよww


こんな事って、本当に起こるものなんですねww
スポンサーサイト

コメント

わぁぁ!!
凄いですね!!
スーパーボールでですか!!
悠はホウオウ(70)ハイパーでした…
ちなみにルギア(40)はダークボールでしたね…
イヴさんはホウオウをモンスターボールで捕まえたそうですし、そういう事ってあるんですね!!
ではでは、おやすみなさいですー

コメ返し@

悠ちゃんどうもですv

普通、捕まえるなら
モンスターボールやスーパーボールは避けますよね(^^;
私も今まではやったことがなかったんですけど、せっかくまひ状態のHP減らした状態だったので、リセットしたくなかったんですよw

本当に凄いですよね~v


ではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/399-fefed09f

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


