Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-09 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


管理人の詳細キボンヌ@

今回は、私のいろいろなことを詳しく紹介したいと思います。

名づけて…


桃山つばさの詳細キボンヌ@です。


自分の桃山つばさの理想を壊したくない!っと、思う方は【続きを読む】をクリックしない方がいいですね♪(笑) それでは、詳細キボンヌ@はじめ?!!(><)


まずはオーラから
私のオーラは穏やかなのと、几帳面さが混ざっています。けど、几帳面さのほうが強いかも…だれでも私のことをA型としかみないので…。(^^;

性格はやっぱり、穏やかで几帳面ですw

身長は、154センチです。私のまわりじゃ普通なのですが、この身長って、爆笑問題の田中とか、スターオーシャンセカンドストーリーのプリシスと同じくらいの身長なんですね。
どっちもチビキャラとして扱われているので、どうなんだろうか…。

髪型は、アニ横のくーちゃんとか、ブルースフィアのセリーヌさんみたいな髪型です。いわゆる、ショートヘアー。

髪の色は生まれてから今までずっと、黒です!!

まゆげは、いじったことありません!

目は、一重なのですが結構大きいです。奥二重のせいなのかな?(^^;

唇は、全く普通です。

そうそう、左目の下(ポケモンのサクラ姉さんのホクロの左バージョン)と、鼻の上にホクロがあります。(??;

耳は福耳vv

手の大きさは、結構小さいのね…。

足の大きさは24センチ(?)自分でも本当のところはよくわからない!!(><)

あと、胃が大きい…。


とまぁ、こんなカンジかな?(・ω・)

あと、最後にこんなヤラシイのも紹介しときます。一応、文字を白色にしときました。(^^;
ちなみに胸の大きさはBカップですvそろそろCカップになるかも…vvv
スポンサーサイト

コメント

ドキドキしながら、続きを読むをクリック(ぉ
じっくり拝見。


・・・・・・。


※映像でお見せできないのが残念ですが
エクリプスさんは激しく踊っています。


全体的に外見&性格はアニ横のくーちゃん似なんですね~
その10年後予想図って感じかな(笑)
おっとりほんわかした感じ(一応、褒め言葉のつもり)が、くーちゃんとカブりますねw
ショートヘアもかわいいッス♪
胃が…って事は、けっこう食べる方なのかな~
あ、なんだか言い方変かな;デリカシー無い奴ですまん;
ちびちび遠慮気味に食べてるよりも、いっぱい美味しそうに食べてる女の子の方が、エクリプスさんは好きですね~♪
せっかく白文字でカミングアウトしてくれたので、反応してみますw
大きくても小さくても、2つあればエクリプスさんは幸せらしいですvv
でも、つばさちゃんとしては、もっと大きくなりたいんだろうなぁ~
寄せてageてガンガレvv(もはや意味不明であり混乱中www)

エクリプスさんも詳細晒ししたいけど、自滅しそうなヨカーンorz
世の中には知ってはいけない事がいろいろとあります(爆笑)
…と言ってる割には、過去ログ漁れば個人情報やら恥ずかしい過去がボロボロ出ていたり(自滅)
ではではー(逃

 ytれgwてgbyrぬfmg、おひ。j・@p

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/4-a82a3e30

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


