Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ここでちょっとお知らせ…♪

いきなりですが、皆さんにお知らせがあります!!


っあ!
話が長くなると思うので、続きは↓をクリックしてから見てくださいw っハイ!
大事なお知らせと言うのは、地雷バトンの事ですw(ぇ
是非、皆さんにも観覧&回答をしてもらいたいので…(^^)
…っあ!
途中で逃げちゃ、ダメですよぉ?!!(`∀´)ノ(怖っ;

ちなみに私はエクリプスさんのところで自ら貰いに観覧しましたw(ぇ
エクさん、さんきゅ?vv(^v^)

そうそう、元の地雷文章は…

「どうしよう・・・。
彼氏に内緒で浮気してしまった・・・。
どうしよう・・・これから・・・ 」

だったようですけど、さすがにこの文章は…ねぇ?;(誰


てな訳で、早速回答しちゃいますw



【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人は全員やってね!

◆最近のマイブームは
デジモン!(ゲームもアニメも音楽も)

◆最近ショックだったこと
マクドのクーポン券をお店の人に渡したら、「まだ使えませんね。」と言われ、見てみたら、6月からのご利用クーポンだったこと;

◆大好きな少女漫画5つ
ミルモでポン!(サイトはアニメのだけど)
PIPIPI★アドベンチャー(サイトはファンサイトだけど)
ぷくぷく天然かいらんばん(サイトはゲームのだけど)
はぴはぴクローバー(s-book.comのサイトだけど)
しあわせいろ(勝手に貼り付けちゃってスミマセン;)


◆最近とても嬉しかったこと
大好きな彼、なるくんが最近よく、夢の中で会えることw

◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
自分の部屋さえないから貼れない;
もし貼るなら、今持ってる、2003年公開の劇場版ポケモンAGの映画のみ前売り券購入特典の、ジョウト地方マップ・カントー地方マップのポスターを貼りたい;

◆ストレス発散法は?
日ごろからあんまりストレスだなんてないけど…しいと言えば、ビデオ見たりパソコンしたりとか…

◆座右の銘は?
???

◆北朝鮮をどう思いますか?
いや?;
大変だね?;;(ぇ

◆神ってなんですか?
っあ!
ドラえもんの映画思い出した!!(映画ドラえもん のび太の創世日記)
ちなみに観たい人はYouTubeにあるので、最初の部分だけアドレスを貼り付けときますね。
http://www.youtube.com/watch?v=X-7mpoo7xtk

まぁ、神というものはこういうものなんだなぁ?。。っと、思いながら観てください(笑)


◆子供の頃の夢は?
【お花屋さん】とか【ペットショップの店員さん
】とか言ってたなぁ?。。

◆一番最初に好きになった子の名前は?
ナイショvv

◆何フェチですか?
動物&モンスター

◆好きな色は?
薄紫!!(>∀<)/

◆身長は何?ですか?
154cm

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
なるくんvv

◆大好きなあの人に一言!
だぁいすきw

◆今日の下着の色は?
っえ;
ギャルのパンティの色を聞くとは礼儀知らずなっ;
…今日はつまんない色、はいてるよ?;(ぇ

◆今一番欲しいものは?
デジモン超進化ベスト!(限定盤)

◆一番最近送ったメールの内容は?
人間が見る夢について…他多数の内容を…

◆旅行に行くならどこに行きたい?
関東地方

◆去年の自分に一言!!
楽しんでるか?いw

◆携帯の機種は?
まだ、ボーダフォンの時の、【V402SH】です。
そろそろ機種変更しようかなぁ?。。ワンセグつきのヤツw

◆オススメの映画作品を1つ!
そりゃ、ポケモンでしょw(ぇ
映画もアニメも10周年w

◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人
秋山隊員(ポケモン☆サンデー)
いや?。。今朝見てたせいかなぁ?。。(´∀`)

◆つぎの休日の予定は?
特にない;

◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
なるくんと、ずっと一緒にいたいvv

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
今日見た夢
何故かちびっ子(心はそのまま)になっててどこかの小学校に、なるくんと一緒に転校生を迎えてた(^^;

ちなみに【なるくん(仮名)】というのは、夢の中でしか会えない私の好きな人(彼氏?)ですw

◆今、財布の中にはいくらある?
6165円です。
その5000円分は、今秋発売予定の【ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊】を買う分ですw
ちなみに【ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊&闇の探検隊】の情報は、私のもう1つのブログ【TOMON☆Diary】をご覧ください。

◆あなたのエロさについて語ってください♪
意外に私、エロいとこありますよ♪(ぇ
よかったら…っあ!
今カキコしてるの昼間だからやめとこ?♪

◆好きな楽器はなんですか?
癒し系のオルゴール(楽器じゃねぇ!!

◆最近がんばってること
テスト勉強(一応テスト期間中だもんね;)

◆最近地味にキレた事
キレた事、ないかも?。。

◆過去に戻れるとしたら?
今年の4月中旬(最近ジャン!!

◆昨日の晩御飯は?
揚げ物屋の天ぷらとか…ちなみに今日はお家で焼きそばw

◆自己PRをしてください
動物&モンスター好きの恋する乙女ですw(キモい;;

◆人生の転機は?
今日は晴れだよ?♪(そっちじゃない;;

◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
エクさんの回答見てびっくり!
エクお兄ちゃんと同じで、私も手が多汗症です;
勉強中、本当に苦戦して困ってます(苦笑)
手を繋ぐとき、本当にヤバイなぁ;;


というわけで、地雷バトン終了w
スポンサーサイト

コメント

こんにちは! ブログにコメントするのは
初めて・・・でしたっけ?

バトンはやったことがあるのですが、
>どうしよう・・・。
>彼氏に内緒で浮気してしまった・・・。
>どうしよう・・・これから・・・
この文章書いたの私だったり(・∀・)((ゑ

では!((短!

コニチワーエクリプスサンデスヨー!!
何故か片言で挨拶w

バトン回答お疲れ様でした~
嬉しそうに地雷踏むつばさちゃんが素敵です(謎

つばさcもデジモンブーム再燃ですか~vv
エクリプスさんは、まずは無印デジモンが見たいです。
次はフロンティアかなぁ~
前にも言ったと思うけど、02とテイマーズまでしか見ていないっす;
CDもゲット出来ると良いですね~
無印~02辺りのキャラソングも聴きたいっすねw

バトン回答で一番びっくりしたのは、つばさcも多汗症だったって事っすw
これ、筆記の時にかなり苦労しますよね;小さい動物を抱っこする時も…;
あとは、ゲームのコントローラーを壊しちゃった事もあったなぁ…まぁ、それだけ汗の量が多いって事っす;

女の子なら手を繋ぐと言うか、手同士じゃなくても、好きな人の腕に抱きつくって手もあるじゃないですかっ(笑)
さすがにヤローが抱きついたらかなり痛い絵になりますけど(苦笑)
これも女の武器って奴でしょうかw

行きたい場所、関東地方ですか~
さて、関東のどこでしょうね~(笑)
C県だったら、エクリプスさんに会ったりして?!
これは危険ですね~(笑)
ほら、あなたの後ろにエクリプs(裏拳で迎撃

おにゃのこのおぱんつは地味な位がかえって萌えるエクリプスさんでしたー
(そーゆー部分に反応しなくていいから。)

アヤカさん>>
あらっ?冒頭の文章、てっきりこの地雷バトンの定型文かと思っていました…(汗)
しっ、失礼しましたっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/40-776419f4

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


