Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



本日2度目!!

なんか、エメラルドさんや悠ちゃんからバトンが回って来ていたようなので

バトンに応えます


続きをどーぞ♪

↓  ↓  ↓


Rule*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!
Please Tell Me Batton*
“Start!”


1:次に回す人

面倒くさいので止める(ぉぃ



2:なまえ
  
桃山つばさ



3:歳

もう、19歳だと!?
来年20歳!?



4:仕事

学生なりー。。



5:趣味

ゲーム(DS)・パソコン・お絵かき・あみぐるみ・お菓子作り



6:特技

何だろ?



7:好きな芸能人

オードリー!!
トゥース!!
(どっちかと言うと、若様がお好きv)



8:好きな雑誌

ちゃお
って言っても、過去形になるけど。。

だって、最近雑誌なんか読んでないもん(´・ω・`)



9:好きなマンガ、アニメ

漫画読まないなぁ?;
一応持ってるのを紹介すると…

スターオーシャン2&ブルースフィア・めぞん一刻・はぴはぴクローバー

なんちゅうバラバラなジャンル(?ωー)


アニメだと、子供が見るようなものばかり…今見てるのだと…
ポケモン・プリキュア・しゅごキャラ!・ジュエルペット・まめゴマ

最近見始めたのは…
たまごっち!・フェアリーテイル・スティッチ!



10:好きな人

今はそんな事より
ライ主♀に愛をそそいでますww

っあw
ちなみにライ主♀とは
最近ピクシブで流行ってる
ポケモンHGSSの主人公♀とライバルのカップリング
の事ですv

ツンデレライバルと、純粋主人公♀がたまらないww



11:好きな場所

大学

行けば、友達やら先輩たちがいて、楽しいなりーww



[ここからは送り主さんについてお聞きします*]

え?と
エメラルドさん・悠ちゃんから来たので2人ですねー。。


12:送り主さんの名前

エメラルドさん
悠ちゃん



13:その人との関係は?

悠ちゃん:ひろっぴさんのブログから知り合いましたv

エメラルドさん:悠ちゃんのブログから知り合いましたv




14:何系と思う?

悠ちゃん:お絵かき系

エメラルドさん:ゲーム系



15:第一印象は?

悠ちゃん:ポケモン好きなんだv

エメラルドさん:ポケモン好きなんだv


…おい!
一緒じゃん!!



16:今の印象は?

悠ちゃん:「よく、日常話を書くな?。。」と感心します

エメラルドさん:すみません;最近知り合ったばかりなので、まだ・・・その・・・すみません;;



17:やって欲しい事は?

悠ちゃん:代わりにブログ書いて!(殴っ

エメラルドさん:代わりに手持ちポケモンのレベル上げ頼みます!(殴っ



18:その人のどんな所が好き?

お二人とも、なんとお優しいww



19:イメージカラーは?

悠ちゃん:オレンジ

エメラルドさん:緑



20:送り主さんに一言!

いやいや。。
こんな私にバトン回してくださってありがとうございます!!
回答
こんなカンジになっちゃいましたけど
どうでしょうかね?



21:回す人の紹介!

なし!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/401-6b7ca2db

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


